みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

小倉優子さんが好き・ママたちの憧れゆうこりん、「こりん星とかはもうやめました」的な発言を…(好きな芸能人/人物評)。

ママたちの憧れゆうこりん(小倉優子さん)

 以前は「何、この謎なぶりっこは?」となんとなく煙たいけれど、気になる存在だったゆうこりん。
 そんなゆうこりんが「こりん星とかはもうやめました」的な発言をしてから、一気にステキな大人の女性タレントに変身!
 このこりん星やめました発言が気に入りブログをチェックするようになった私。一気にゆうこりんのステキさにはまりました。

 何がステキかって??あの、ゆうこりんが、ですよ!あのゆうこりんがお料理の超達人だったのです。ももか姫時代、何かの番組で激マズの料理をつくっていたゆうこりん。あれはキャラだったのか!とそのキャラの徹底ぶりに感服しました。7つものお料理教室に通っていたというゆうこりん。ブログからは、はまったものには徹底的に勉強して、努力し続ける姿を垣間見ることができました。
 そんなステキなゆうこりんとは、自分が結婚した年や妊娠した年まで偶然にも一緒になり、ブログにアップされている彼女のお料理を参考にしたり、育児の様子をみて同じ思いを抱いたり・・・。
 私と同じように子育てをしている友人もゆうこりんのブログをチェックしていて、「このまえ、ゆうこりん、ブログで〇〇って言っていたよね」なんて、さもゆうこりんが自分たちのお友達のようなお会話をしたりして。
 ももか姫からすっかりお友達のような、でもママたちの憧れになったゆうこりん。今後もそのご活躍を願ってやみません。