みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

指原莉乃(さしこ)が好き・Aカップでヘタレで、庶民的で、クラスでは目立たない方らしい…(好きな芸能人/人物評)。

指原莉乃(さしこ)

 私は最初指原のことを知りませんでした。でも夜中テレビをつけたら、「さしこのくせに」という番組がやっていて、見ていました。初めて見たのにすごく面白くて、毎週見るようになりました。なんで好きになったかというと、指原は、Aカップでヘタレで、庶民的で、クラスでは目立たない方らしいです。

それがなんだか自分に似ていて、しかも面白いし、友達になりたいようなキャラだったからです。指原はアイドルなのにアイドルっぽくないし、かわいくもないです。(笑)でもそんな彼女を好きになった自分がよくわからないです。でも指原は高い位置でポニーテールをすればかわいいってことに気づき、よく見たら普通にかわいかったです。そりゃ面白いだけじゃ総選挙1位にはなれませんよね。とにかく指原は庶民的でヘタレなので、見ていて飽きないし、すごく笑って応援していたくなります。