みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-05-26から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・鳥かごが完全に閉じるまで3分かかり、ルフィーの覇気が回復するのに…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ルフィーを狙っていたバージェスとサボが激突し、鳥かごを食い止めようとゾロ、錦衛門、フランキー小人たちが動きました。鳥かごが完全に閉じるまで3分かかり、ルフィーの覇気が回復す…

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は子供のために遣っています・おむつやおしり拭き等の消耗品や子供の洋服代に。

ライティングで得た収入は子供のために遣っています・・在宅ワークの収入の実態。 私は現在1歳の娘の子育て中なので、在宅でできるライティングのお仕事をさせて頂いています。小さな子供のいるママにとっては、在宅でお仕事ができることはとてもありがたい…

ブログに書きたいテーマ:海外在住者の声について書きたい・留学や就職、そして、旦那の仕事の異動の絡みで…。

海外在住者の声について書きたい 今まで、留学や就職、そして、旦那の仕事の異動の絡みで、いくつかの国に住んでいます。ヨーロッパや中米、そして北米やアジアと、どれもそれぞれの顔を持った国で、そんな所で生活してきたことについて書きたいと思います。