みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-05-19から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィのピンチに駆け付けたサボ、頼りになるお兄ちゃん…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴを倒したかのように見えたルフィでしたが、鳥かごは消えぬままバウンドマンのリミットが来てしまいした。一人では立つこともままならないルフィを群集は海賊を助けてい…

ブログに書きたいテーマ:メンタルヘルス(鬱病や気分障害など)に関するブログがもっとあればうれしい。

メンタルヘルスに関するブログがもっとあればうれしい。 メンタルヘルス、例えば鬱病や気分障害などに関わるブログがもっと世の中にあればと思います。特に、本人ではなくそういう人をケアしている家族の立場で書かれたものがあればと思います。

宮城県の八木山動物園が大好きです・ブログに書きたいテーマ:動物園に関する情報を分かち合いたいです。

動物園に関する情報を分かち合いたいです。 私は宮城県の八木山動物園が大好きです。山形県に住んでいますが、年間で何回も出かけます。特に、サル山が大好きです。全部で何匹いるかはわかりませんが、その人間関係(サル関係?)を観察するのが大好きです。…