みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-04-11から1日間の記事一覧

食戟のソーマ113話「忘れられた野菜たち」感想&114話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!四宮先輩のフレンチを始めるキッカケは母の…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

食戟のソーマ113話「忘れられた野菜たち」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 ソーマの質問で四宮先輩のフレンチを始めるキッカケは母の笑顔のためだったという事が判明。ソーマは新作コンペで料理を出したいと申し出て113話は終了。

貴重品運搬警備二級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)試験内容は、学科試験と実技試験。

貴重品運搬警備二級を取得するには 貴重品運搬警備と言われても、一般の方は、まず耳にすることはないし取得する機会もないでしょう。まずこんな資格の存在すら知らないと思います。貴重品運搬とは、いわゆる「現金輸送」を指します。社名は出せませんが、AT…

実用英語技能検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)BBCニュースを題材としたテキストです。

実用英語技能検定2級 英語力が上がりました! 実用英語技能検定2級を取得しました。TOEICスコアに換算しますとおよそ500〜700点程度になります。私が主な勉強方法として使用したのは、BBCニュースを題材としたテキストです。イギリスのネイティブ英語を聞く…