みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-04-10から1日間の記事一覧

悪のカリスマ・ワンピース-ONE PIECE第782話感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジもう1年近く出てないしそろそろ登場させてください…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 覇王色と覇王色のぶつかり合い。ドフラミンゴに怒涛の攻撃を喰らわすもトレーボルに捕まるルフィ。ローがトレーボルを挑発し標的を変えルームで身包みを剥いだら。

英検準二級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)リスニングCDは携帯にとりこみ、移動中はひたすら聞く。

苦手ジャンルを克服!英検準二級 私は入院中にこの資格を取得しましたが、最初に英検に関する本(最新の物)を2冊購入しました。時間がある時はひたらすら問題集の問題を解き、区切りの良いところで1度ストップし、答え合わせをします。間違えたところの問題…

秘書検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)一時間程度教科書を読み込み、たまに問題集で自分の知識が正しいのかどうか確認。

秘書検定2級を取得するために行った勉強方法 私は学生時代に秘書検定2級を取得しました。社会人に必要な一般常識やビジネスマナーを身に着けるというもので学生は勿論の事スキルアップを目指す社会人も資格取得に励んでいます。しかし、平均的な合格率が50%…