みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-03-05から1日間の記事一覧

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・陣川さんなんですが、失恋して、酔いつぶれて寝て…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 3月4日 ドラマ 相棒第17話 「妹よ」はヘッドハンティング会社ではたらいている元特命係りの陣川の妹さんが、事件に巻き込まれてしまいます 好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。 たまにしか出て来ないんですが、元特命係りの陣川さん…

名探偵コナン第769話「面倒な救急患者」アニメ感想&あらすじ・歩美を人質にとり、盾にするが、意識を失い倒れて…ネタバレ注意。 #ANIME

名探偵コナン 第769話 面倒な救急患者 簡単なあらすじを。 警官に追われる男が歩美を人質にとり、盾にするが、意識を失い倒れてしまう。 そのまま救急搬送されるが意識不明の重体。 歩美は自分を盾に取った男が悪い人とは思えないといい、男を助けてあげたい…

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想&感想「由樹はリサの告白をきっかけに改めて小説家への道が」ネタバレ注意・続編があるなら?

あらすじ。 川原由樹はスランプの小説家遠野リサのゴーストライターとなる。しかし嘘をつくことに耐えられなくなったリサは引退することを決めたが、婚約者と別れすべてをかけていた由樹はショックからリサのゴーストライターだと世間に暴露する。裁判となる…