みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-02-26から1日間の記事一覧

ラブライブ(2期)第5話「新しい私」アニメ感想&あらすじ・高坂穂乃果たち二年生が修学旅行で沖縄に行っている間…ネタバレ注意。 #ANIME

ラブライブ(2期)第5話「新しい私」 あらすじ。 高坂 穂乃果たち二年生が修学旅行で沖縄に行っている間、μ's(ミューズ)のメンバーは、3年生の矢澤 にこと他一年生メンバーしか練習に参加できなくなっていた。そこで星空 凛が急きょ臨時リーダーに就任…

バッドエンドなら?流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「ハッピーエンドなら一雄の謝罪を妻子が受け入れ」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 広島・鞆の浦で生まれ育った永田一雄は乱暴な父・忠雄と折り合いが悪く、ああはなるまいと心に誓って妻・美代子と息子・広樹を大切にして生きてきた。しかし2015年、彼は会社をリストラされ、美代…

デート~恋とはどんなものかしら~6話/ドラマ感想&あらすじ・チビ依子の父への気遣いや依子のお雑煮を食べて号泣するシーンには泣けました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「デート~恋とはどんなものかしら~」第6話 今回はやや今までの回よりも若干テンポが悪いように感じました。演出家の方が変わったからか、との見方もありますが、今までよりも伏線や小細工、コミカルなエピソードなどもかなり少なくなっていたように思いま…