みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-02-25から1日間の記事一覧

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX2月8日/感想!あばれる君が無人島で72時間サバイバル体験…(ネタバレ注意)。 #TV

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX 2月8日放送 2月8日放送の不思議探求バラエティーザ世界ワンダーXを見たのですが、番組内であばれる君が無人島で72時間サバイバル体験をするコーナーがとても面白かったです。女性サバイバーの指導のもと、あ…

ガキの使いやあらへんで2月22日/感想!月亭方正が自分で書いてきた自分への感謝の手紙を、メンバーに…(ネタバレ注意)。 #TV

ガキの使いやあらへんで 2月22日 月亭方正が自分で書いてきた自分への感謝の手紙を、メンバーに、あたかもメンバー自身が方正に感謝しているかのように読んでもらうという企画でした。方正の仕切りが頼りないので、最初はあまり期待していなかったのです…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末「最後はすべてがハッピーエンドで終わると思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 親とはうまくいってなくて、子どもは荒れたり、奥さんとは離婚の危機になって困ってもう死んでもいいと思ったカズオの前に事故で死んだ親子が現れて、車に乗せて過去に連れて行ってくれて人生をやり直…

美女か野獣/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は松嶋菜々子演じるキャリアウーマン鷹宮真、福山雅治演じる永瀬洋海と同じ職場で… #テレビドラマ

美女か野獣、キュンとする最終回 最近、フジテレビの再放送で美女か野獣かをやっていました。放送当時は私は中学生で青春時代を思い出したので最終回の感想をかきたいとおもいま す。 主人公は松嶋菜々子演じるキャリアウーマン鷹宮真。ニュース番組のプロデ…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「本当はハッピーエンドで終わりたいところですが」続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 一家の大黒柱になった一雄を待っていたのは家庭崩壊という現実でした。 妻に離婚を切り出され、息子はいじめに合いどうしたらいいか分からず途方に暮れてしまいます。 人生の分岐点つまりターニングポ…