みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

婦人科検診での内診の緊張感には慣れません・初めて婦人科の検診に行ったのは、社会人になってすぐでした。学生の頃は生理周期が不規則でもたいして気にしていませんでした。

トピック「内診」について 婦人科検診での内診の緊張感には慣れません 私が初めて婦人科の検診に行ったのは、社会人になってすぐでした。学生の頃は生理周期が不規則でもたいして気にしていませんでした。しかし大学の看護学科に通う友人から、「きちんと婦…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「甘いものが苦手の父にはワインを、甘いもの好きな彼には手作りケーキ」。

父にはワインを、彼には手作りケーキ バレンタインといえばチョコレートですが、私の父は甘いものが苦手なので、毎年四苦八苦しています。そこでいきついたのがワインでした。 ワインに詳しいわけではないので、デパートの地下に行き、店員さんに父の好みを…

飲食店での職場のモラル・ハラスメント「そんなんだから結婚できないんだよ!」離婚してるお前に言われてたくないよ!。

職場での子供じみたモラル・ハラスメント 私が勤務していた飲食店での出来事です。 飲食店という事で、かなり幅広い年代のアルバイトが在籍していました。やはり高校生は仕事に対する姿勢がちょっと…と思いきや、問題なのはむしろとあるシングルマザーの方で…

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・玉木宏さんが、初めてはなちゃんの面倒を見る事になる話でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫第二話1月21日放送を見て この話は、玉木宏さんが、夫役で、倉科カナさんが奥さん役で、二人の間にできた子供はなちゃんを中心に色んな事がおこる話みたいです。 第二話は、玉木宏さんが、初めてはなちゃんの面倒を見る事になる話でした。倉科カナさ…