みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-21から1日間の記事一覧

スラムダンク/最終回感想ネタバレ注意!インターハイでの激闘は今思い出しても熱く、鳥肌さえ立ってしまうような展開。

誰もが通るであろう青春漫画スラムダンク!! 漫画は読むが、いかんせん飽き性なので最終階まできちんと追いかけた漫画は少ないです。更に最後までぐだることなくいい勢いでフィニッシュしてくれるような良作を見つけるような目もないので、なんとなく中途半…

おすすめ子育てマンガ「毎日かあさん:西原理恵子」感想ネタバレ注意!子育て系エッセイの中で唯一この漫画だけは新刊が出るたび購入して読んでいる…面白いコミックを紹介! #育児

子育てや生活に疲れたら読もう、毎日かあさん。※ 西原理恵子さんの毎日かあさん、子育て系エッセイの中で唯一この漫画だけは新刊が出るたび購入して読んでいる。 これでいいのだろうか、こんなんじゃだめだ、何とかしなきゃ。 子育てをしているとこのような…

桃華絵理さんのツイッターをチェック!アメーバブログを見てからファンになりました。 #芸能人

ももえりちゃんのツイッター好きで見てます。 私が日頃良く見てる芸能人。 それは通称「ももえり」こと桃華絵理さんです。ももえりちゃんはアメーバブログを見てからファンになりました。とっても美人さんですし、ツイッターではももえりちゃんの日常や美容…

父親(外面は非常に良い)のモラル・ハラスメント「お前は生きる価値のない屑だ」「屑は将来貧乏人になるから上手い物の味を覚えさせては行けない。だから食べ物を食うな。」。

表面化しにくい家族間でのモラル・ハラスメント 私は中学生から高校生ぐらいまで父によるモラル・ハラスメントを受けていました。家族間のモラル・ハラスメントは非常に狭い世界の出来事なので誰に訴える事も出来ず悩んでる人が多いと思います。相談する人が…

問題のあるレストラン第1話/感想&あらすじ・YOUや安田顕、二階堂ふみなど個性的なキャストで面白そうだったので期待していたのですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

「問題のあるレストラン」第1話 「問題のあるレストラン」の第1話を観ました。YOUや安田顕、二階堂ふみなど個性的なキャストで面白そうだったので期待していたのですが、私の感想としてはいまいちでした。善い人と悪い人がはっきり分かれすぎていて、リア…

デート~恋とはどんなものかしら第1話/感想&あらすじ・杏と長谷川博己どちらも好きだし、リーガルハイの脚本家がこの脚本も書いてるということで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

デート~恋とはどんなものかしら~第1話 1月19日放送 久しぶりに月9を見ます。杏と長谷川博己どちらも好きだし、リーガルハイの脚本家がこの脚本も書いてるということで、楽しみに見ました。 さすが、古沢脚本、セリフが早口で長い!杏のセリフ、専門用語が…