みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-07から1日間の記事一覧

ケンタッキーフライドチキンの福袋の中身の感想レビュー!2000円はドーナツ引き換え券が20枚とミスドグッズが入った物…。

ケンタッキーフライドチキンの福袋 ケンタッキーフライドチキンの福袋を買いました。毎年、福袋に入っているスヌーピーグッズが欲しくて購入しています。今年の福袋は、1000円と2000円の福袋があり、さらに2000円の福袋には、ドーナツ引き換え券が20枚とミス…

さあ、地獄へ堕ちよう(菅原和也)・感想&書評!Mバーで働く主人公が、身の回りで起こる、「自殺のSNS」に巻き込まれて(ネタバレ注意) #小説

さあ、地獄へ堕ちよう(菅原 和也)自殺とは、なんぞや? 菅原 和也の著書、「さあ、地獄へ堕ちよう」。 タイトルからして、もうシリアスな展開がむんむんしますが、私は一気に読んでしまいました。 SMバーで働く主人公が、身の回りで起こる、「自殺のSNS」に…

クラッシュオブクラン・ハマりすぎて睡眠不足です・感想レビュー!他ユーザーとの対戦で得たゴールドや資源といったもので自分の村の防衛施設の建設や強化(ネタバレ注意) #GAME

クラッシュオブクラン・ハマりすぎて睡眠不足です。 最近ではテレビCMや電車内の広告でよく見かけるまでに有名になった人気スマホアプリです。 自分は初期の段階で始めてるのでCMや広告などで見かけるとかなり嬉しく感じます。ゲームの面白さといえば他…

芸能界特技王決定戦TEPPEN2015/感想!昨年はお笑いコンビのかつみ♡さゆりのさゆりが優勝して、今年も演奏順位最後で出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ

芸能界特技王決定戦 TEPPEN2015 1月4日放送 芸能人が自分の特技を披露してその分野でのナンバーワンを決定する番組。例年この時期にやっていますがいつも楽しみに見ています。 今年の特技内容は、ピアノ・剣道・卓球・エアホッケーでした。 この中でもいつも…