みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-21から1日間の記事一覧

消費税10%増税先送りの意見・政治家のみなさんが庶民の暮らしを体験するべき。

政治家のみなさんが庶民の暮らしを体験するべき 消費税が5%から8%に引き上げられたのは、つい最近のことです。 スーパーに行ってもコンビニに行っても本体価格の下に税込価格が表示されていて非常に分かりづらいです。 どちらの価格もあればまだ分かりや…

修羅を斬る!感想&あらすじ・ナイトレイドによってキョロクは解放され、革命軍は攻勢を強める…ネタバレ注意。 #ANIME

修羅を斬る!とうとうラバックが…。 ナイトレイドによってキョロクは解放され、革命軍は攻勢を強める。異例の事態に、エスデスと並ぶ帝国の双璧と呼ばれるブドー大将軍や、大臣の息子・シュラも立ち上がる。一方、ナイトレイドは再び帝都に潜入。タツミとラ…

ハマってしまったアニメ・進撃の巨人/感想!一番好んでいるキャラクターはリヴァイ兵長なんですよね(笑)ネタバレ注意。 #ANIME

最近見てハマってしまったアニメ 最近見たアニメは進撃の巨人です。 はじめは全く興味がなくて、面白くないだろ。とまで思っていました汗。 見たきっかけはパソコンで見たのがきっかけでした。 なにげなく父と見ていたのですが、それがもう本当におもしろく…