みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-19から1日間の記事一覧

ごめんね青春!第6話「ヒーローは最後にやってくる!」感想&あらすじ・古井くんが結局、駅伝に参加!みしまるくんとしてだったけど…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月23日(日)OA分 『ごめんね青春!』第6話「ヒーローは最後にやってくる!」東高と三女の統合を記念して、男女混合チームで『箱根まで駅伝』に臨む‼︎もともとは、古井くんのメンツを晴らすためのレースだったのに古井くんは、みしまるくんの仕事があり参…

ネタバレ注意!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・最終話/感想あらすじ・secret baseの歌が入るタイミングがまた絶妙で…。 #アニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 最終話 ずっとずっと大好きなアニメです。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 このアニメは放送されてた当時から見ていました。 深夜に放送されていた時に見て、こんなにも感動するアニメがあるのかと思い、…

加湿空気清浄機のおすすめレビュー!!出産前に買っておけばよかったです…買って良かった物!!

主婦の味方、一石二鳥の加湿空気清浄機 今年7月に出産をしました。初めての育児で毎日忙しい日々を過ごしています。赤ちゃんがいるためこまめに掃除をするように心がけていますが、鉾が飛んだり、掃除機の音でせっかく眠った赤ちゃんを起こしてしまう、一番…