みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-13から1日間の記事一覧

きのう何食べた?9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・お母さんにある病気が見つかった所で終わったので心配です…。 #マンガ

きのう何食べた? 9巻 よしながふみ先生 よしながふみ先生の作品が好きで、この作品は1巻からずっと買っています。漫画としてもレシピ本としてもおすすめの本です。 40代の同棲中のゲイカップルやその周りで起こる人間模様を描いた作品なのですが、ヒュー…

ドラマ「Nのために」最終回予想!島に戻って、杉下さんの親や愛人に縛られることなく、幸せな家庭を(ネタバレ注意)

ドラマ「Nのために」最終回、島に帰ってほしい 最初から今まで見てきて、役名ですが成瀬君も杉下さんも島でこんなにもひどいものかというくらいの生活をしてきました。杉下さんは父親の愛人に頭を下げなければならない場面もあり、母親の金遣いも荒く、束縛…

おすすめブログ「山田優さん」が好き!モデル仲間とのプライベートの写真などもアップしています。 #Blog #はてなブログ は3周年

一番憧れている女性山田優さんのブログ 今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」同じ女性として一番憧れている山田優さんのブログをいつも拝見させてもらっています。 モデル仲間から見ても山田優さんのスタイルは憧れると言われるくらいパーフ…