みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-08から1日間の記事一覧

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」帰蝶も織田信長を追って本能寺で亡くなるという話でしたが…。

まさかの展開が起きる予感!!!!! 最終回の予想は本能寺の変で明智光秀になりすました織田信長がサブローを殺そうとしますがなんと自分を刺して自殺します。 「お前は生きろ!死ぬのは俺の方だ」と名言を残して目を閉じます。しかし死んだはずの織田信長…

ディア・シスター4話/感想&あらすじ・葉月は公務員として何不自由ない生活をしていたので…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月6日22時放送、ディア・シスター 11月6日22時放送、ディア・シスター4話を見ました。仕事を辞め無職になった葉月と、仕事を見つけて頑張る美咲、再婚相手に騙されてしまうお母さん。それぞれ展開が面白いです。葉月は公務員として何不自由ない生活をして…

ウソップの変顔でシュガーが気絶するという尾田さんらしい馬鹿げた発想…ワンピース75巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #マンガ

ワンピース 巻七十五についての感想 まさかのウソップの変顔でシュガーが気絶するという尾田さんらしい馬鹿げた発想に思わず声を出して笑ってしまった……。 そして、オモチャになってた人々が解放されてみんな記憶を取り戻していくことに感動……。 さらに、生…