みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-04から1日間の記事一覧

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!花笑ちゃんのウェディングドレス姿が見たい(ネタバレ注意)

花笑ちゃんのウェディングドレス姿が見たい 綾瀬はるかちゃんの、ホタルノヒカリのドラマが大好きで、毎回かかさず見ていました。「きょうは会社休みます。」も期待して見ています。田野倉くん役の福士くん、浅尾さん役の玉木さんは2人とも本当に素敵で、花…

こじらせ女子役の綾瀬はるかさんに、壁ドンするなんて許せません!今日会社休みます/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

はまってます!今日会社休みます! 綾瀬はるかさん主演の、今日会社休みます。とても大好きです。わたしは漫画での原作を読んだことがありません。どうなるのかすごく気になるので、読んでしまうか悩んでいます。福士君がとてもかっこいいですよね。あの笑顔…

ディアシスター第3話/感想&あらすじ・みさきの目標はお姉ちゃんに仕事をやめさせること…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月30日放送ディアシスター第3話 今秋注目ドラマ、石原さとみ、松下奈緒出演のディアシスターです。石原さとみが本当にかわいくて、こんな女の子魅力的だなと思える、女の子にも男の子にも見てほしいドラマです。 第3話のみさきの目標はお姉ちゃんに仕事…

アイ・アム・レジェンド/映画感想&あらすじ・ウイルスでやられてしまった人達を助ける為、研究者のウィルスミスが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

アイ・アム・レジェンドの感想。 ちょっと古いかもしれないですが最近、録画しておいたアイアムレジェンドを見ました。ウィル・スミス主演の映画で、私はウィルスミスが好きなので殆どの作品見ましたが、アイアムレジェンドも本当にとてもいい映画でした。ウ…