みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-19から1日間の記事一覧

烈車線隊トッキュウジャー・第28駅/感想&あらすじ・トカッチの片思いが面白いです。ひかりにヤキモチ焼き過ぎでしょぉー…ネタバレ注意。 #特撮

9月14日7時30分烈車線隊トッキュウジャー 第28駅カッコ悪いがカッコ良い トカッチの片思いが面白いです。 ひかりにヤキモチ焼き過ぎでしょぉー。 私はトッキュウジャー1号のライトが好きです。 ゃっぱりかっこいいですねぇ。 今回のライトの暴れ方がまた可愛…

予約してるからそんなに並ばなくてもいいんじゃないの?iPhone6本日発売。iPhoneユーザーにはたまらない魅力・アイフォン6のコラム。

iPhone6本日発売。iPhoneユーザーにはたまらない魅力。 トピック「iPhone6」について何日も前からメディアではiPhone6が発売されるという報道をしています。 私はiPhoneユーザーではないためあまり興味がなかったのですが何日もテレビでiPhone6発売と聞くた…

SMAPxSMAP(スマップスマップ)2014年9月15日感想!ゲストにドラマ昼顔から、上戸彩さんと鈴木浩介さんが来店し、中居正広君が大興奮…(ネタバレ注意)。 #テレビ

2014年9月15日 SMAPxSMAP 初めて買ったCDが、SMAPのHEYHEYおおきに毎度ありでした。その頃から今までずっと好きなSMAPの大好きな番組の1つがSMAPxSMAPで毎回とても面白いのですが、今回はメンバーの新たな部分を新発見出来たのが見所です!

スッキリ9月17日放送/感想!関東で震度5の地震…3月11日にあった東日本大震災のことが頭をよぎりました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月17日放送分のスッキリについて 昨日関東で震度5の地震があり、スッキリに限らず昨日の夜から今日に掛けて地震の情報について各局で報道されていたのが印象的でした。 3月11日にあった東日本大震災のことが頭をよぎりました。

おがわ温泉花和楽の湯(埼玉県小比企郡小川町)の評価&感想レビュー!!感動…露天風呂にある寝湯の枕が、絶妙な高さである事です。

おがわ温泉花和楽の湯(埼玉県小比企郡小川町)はお湯もサービスも抜群です。 年の瀬の迫る12月、森林公園のイルミネーションを観に行った後、寒さに身を縮ませながら、立ち寄りました。 夕方5時半頃でしたが、駐車場は満車で、空き待ちです。それでも、…