みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-18から1日間の記事一覧

フルーツバスケット全23巻(高屋奈月)感想&あらすじ・本田透が、小山で一人ぼっちでテント暮らしを…草摩由希の一族が所有する土地だった!ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 花とゆめ、で当時の代表的な作品になった大人気作です。途中、作者の方の体調不良により休載されていたようですが、それでも人気が衰えなかったのはすごいです。あらすじは天涯孤独となった女子高生本田透が、小山で一人ぼっちでテント暮らしをして…

聖☆おにいさん第10巻/感想&あらすじ・仏教とキリスト教は決して相入れることはないと思っていました…(ネタバレ注意)。 #マンガ

聖☆おにいさん 第10巻(中村光) 毎度おなじみのブッダとイエスの掛け合いが最高に面白いです。 特に巻頭のヤクザさんとのやり取りが大好きです。イエスのことをヤクザの二代目と勘違いしているヤクザさんと、ありのままのイエス。この2人の会話が噛み合ってい…

食事会という名の愚痴会が苦手でした…職場や仕事の不満や嫌なこと!!パート勤務していたパン屋では、数か月に1回程度、従業員が集まって食事会を…。 #愚痴

食事会という名の愚痴会が苦手でした 以前パート勤務していたパン屋では、数か月に1回程度、従業員が集まって食事会をしていました。 しばらくは和気あいあいと家族の話などで盛り上がっているのですが、誰からともなく店長夫妻の話になると、「またか…」と…

輪島温泉「八汐」(石川県)の評価&感想レビュー!!新鮮な料理を堪能したい方にオススメ…。

新鮮な料理を堪能したい方にオススメな、石川県の輪島温泉。 2年前の夏、輪島温泉「八汐」に、家族で泊まったときの印象が非常に良かったため、 またいつか利用したいと思っていますが、とにかく、料理が良かった!! 鯛しゃぶを初めて食べましたが、これま…

文字を書くことが苦手でです、特にペンや鉛筆で書くことが苦手です、何故かと言うと、字が下手だからです・書くことの話。 #Writing

私が今まで書いていったことに関しての経験について 今週のお題「書くこと」私は文字を書くことが苦手でです。 特にペンや鉛筆で書くことが苦手です。 何故かと言うと、字が下手だからです。 小学生の頃はまだ綺麗だった字がいつの間にか、他の人に言われる…

ちちんぷいぷい(9月15日MBS)感想!たむらけんじさんのコーナー、訪れた高校は、大阪市北区の金蘭会という学校になります…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月15日MBS昼2時放送のちちんぷいぷいは、日本一のバレー部が登場しました 9月15日MBS昼2時に放送された、ちちんぷいぷいは、内容も濃く楽しく視聴できました。エンタメニュース、社会の出来事、日本の地域情報など、昼番組らしい企画が人気と言えます。MB…

小泉孝太郎さん演ずる杉村と妻の菜穂子との間に、亀裂が…ペテロの葬列・最終回/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月15日放送 ペテロの葬列 最終回 まさかの結末 小泉孝太郎さんが、あまりにはまり役のシリーズで、前作から引き続き、毎回わくわく?ドキドキしながら見てました。 今回は、まさかの小泉孝太郎さん演ずる杉村と妻の菜穂子との間に、亀裂が…。 ストーリーの…