みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-17から1日間の記事一覧

チャン・オクチョン第17話「側室の座へ」感想&あらすじ・王様の寵愛を受けるばかりに宮廷の敵から色んな形で嫌がらせを受ける…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

チャン・オクチョン 9月16日 第17話側室の座へ チャン・オクチョンという人物を知ったのは同じ韓国ドラマのトンイで悪女役として出ていたからだ。韓国歴史の3代悪女の一人とも言われていてとても興味を持っていた。そのチャン・オクチョンが主役のドラマな…

HERO(9月8日放送)第10話/感想&あらすじ・城西支部の面々が東京地検特捜部との葛藤で悩む姿が良かったと思います…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

HERO 9月8日放送 第10話の城西支部 いつもの大好きで愉快な城西支部の面々が東京地検特捜部との葛藤で悩む姿が良かったと思います。 このドラマは、個性的な検事たちと事務官のやりとりが、とてもコミカルで誰もが主役な様な感じがします。 久利生公平役の木…

典型的なAB型の天才肌で、理数系かつ仕事も完璧なタイプで…恵まれた職場の人間関係の中、異臭を放つ私の相方…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴

恵まれた職場の人間関係の中、異臭を放つ私の相方 私の職場は比較的人間関係に恵まれていると思う。2人1組で行う業務で、それが4組、計8人の部署である。みんな温厚かつ優しく、わいわい仲良くしたい人が多い。そのため、私の職場は比較的全体で仲が良い。た…

北海道帯広市(十勝)の絶景温泉の評価&感想レビュー!!私のオススメの温泉はトムラウシにある温泉です。

北海道帯広市(十勝)の絶景温泉 十勝にあるものでも私のオススメの温泉はトムラウシにある温泉です。かなり道は山の峠で険しいですが、入れば絶景です。細い道を進んで行くと、少し古びた外装の温泉があります。そこはまるで秘湯のような雰囲気を出した場所…

普段使うカバンは、ノーブランド、色は黒で必ず斜め掛け出来るものです・鞄の話。 #BAG

私のお気に入りの斜め掛けカバン 私が普段使うカバンは、ノーブランド、色は黒で必ず斜め掛け出来るものです。黒はだいたいの服に合わせやすく、斜め掛けは両手が使えるからです。ブランドはあまりこだわりがないため、意識していません。正直言えばオシャレ…