みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-16から1日間の記事一覧

くせ字を直すためにボールペン字講座、小学校高学年の頃から、字や筆記用具に興味をもつように・書くことの話。 #Writing

くせ字を直すためにボールペン字講座。 今週のお題「書くこと」小学校高学年の頃から、字や筆記用具に興味をもつようになりました。 丸字などのくせ字が流行り、キラキラのカラフルなぺんや鉛筆じゃなくシャープペンを沢山集めたり。 かわいい字でお手紙を交…

マザーズバック!娘が1歳に。お買い物に行ったり、遊びに行ったり…荷物が多く、換えのおむつやストローマグ、音の鳴るおもちゃや着替えなど、大荷物に・鞄の話。 #BAG

今が一番の使い時だと思うので買いました! 私はあまりお金を使うのが好きではありません。なので何をするにも何を買うにも、出来るだけ少ない金額で済ませてしまいたいんです。 そんな私は去年出産をしたので娘が一人いて先日無事に1歳になりました。そん…

デイサービスに勤めているのですが、学校の先輩上司への不満…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴

職場で出会った学校の先輩上司への不満 私はデイサービスに勤めているのですが、そこでの上司の理不尽な扱いを愚痴ろうと思います。 私の職場では、正社員の人数が少なく、その正社員全員が私の通っていた専門学校の先輩なんです。 私も就職が決まり、アルバ…

馬瀬川温泉「岐阜県下呂市」の評価&感想レビュー!!マイナスイオンたっぷり、露天風呂から見る山々の景色、開放感、静寂、何時間でも入っていたい。

馬瀬川温泉「岐阜県下呂市」マイナスイオンたっぷりです。 馬瀬川温泉、岐阜県下呂市馬瀬村にあります。山深い場所にあります。一軒しかありません。 周辺は山々で囲まれており本当に安らげる場所です。 地元ではないのですが日帰りで行ける場所なので、日常…

ショルダーバッグ、私の愛用かばん、には今1歳の娘がいるんですが、娘を連れて出かける時に…鞄の話。 #BAG

出かける時の必須アイテム、私の愛用かばん 私は22年間生きてきた中で、どうしてだかかばんをとても買いたくなってしまうんです。かばんの種類に限らず、デザインが気に入ってしまえばすぐにでも欲しくなってしまいます。 そんな私が今現在愛用しているかば…