みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-11から1日間の記事一覧

箱根塔ノ沢温泉・元湯・環翠楼(神奈川県足柄下郡箱根町塔之沢)の感想レビュー!!お肌に優しい良質な天然温泉は、掛け流し。常に新鮮なお湯が湧き出ています。

歴史を感じることの出来る宿、箱根 塔ノ沢温泉 元湯 環翠楼。 神奈川県足柄下郡箱根町塔之沢に400年も歴史のある宿、『箱根 塔ノ沢温泉 元湯 環翠楼(かんすいろう)』があります。 その昔、脚気を患った徳川幕府14代将軍・家茂(いえもち)に嫁いだ和宮…

ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダーズ第22話/感想&あらすじ・妹とアブドゥルをよみがえらせたジャッジメント…ネタバレ注意。 #アニメ

9/4放送 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ第22話 ジャッジメント、その2。先週に引き続き、ポルナレフの見せ場が続きます。何でも願いがかなうなら、死んだ人を生き返らせてみろー!という彼の切実な願いを聞き入れて、妹とアブドゥルをよ…

家族狩り(9月5日)第10話/感想&あらすじ・犯人役の役者さんの演技力は素晴らしく、主人公の松雪さんは美しかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金曜ドラマ「家族狩り」 9月5日 第10話 実はこのドラマ、初めから見ていたわけではなく途中から見だした今思えばさにどんどんハマっていってしまいました。 毎週毎週金曜になるのをとても楽しみにするくらい、久々にハマったドラマでした。 原作を読んだこと…

内村とざわつく夜最終回9月9日(T_T)感想!本当にあった、ダメ男の役などを観て、私自身も元彼の事を思い出して、共感的な想いも抱きながら…(ネタバレ注意)。 #テレビ

内村とざわつく夜最終回(T_T) 9月9日(水)に最終回として『内村とざわつく夜』が放映されました。 毎週観ているので、今回最終回になってしまったのは心から残念で仕方ありません。また、芸人さんの役者作りが上手で毎回魅了されてしまいます。お笑いも…

ロンドンハーツうぬぼれ注意!オンナの自分番付2014年9月9日/感想!最初は、ヒロミがランキング、バブリーな匂いがする女性が好みらしく…(ネタバレ注意)。 #テレビ

2014年9月9日ロンドンハーツうぬぼれ注意!オンナの自分番付 自分番付は、最初にゲストの男性が1人出てきます。 男性は控え室で、女性タレント10人を好みの順に並べてもらいます。 その間、女性陣は自分が何位に位置づけされているのかを予想します。 その後…

GTO第10話(9月9日)感想&あらすじ・来週はいよいよクライマックス、物語は、突然の腹痛に襲われたあゆなが病院に運ばれるシーンから始まります…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月9日放送 GTO 第10話を見て 物語は、突然の腹痛に襲われたあゆなが病院に運ばれるシーンから始まりますが、周りに子供はおろしたと言っていたあゆながまだ妊娠状態だったことに驚きました。私自身も妊娠した経験があるので、病院で赤ちゃんの心臓が…