みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-04から1日間の記事一覧

100円均一の「乾電池」レビュー!!半額近い値段で購入できる割に、使えなくはない、という感じでした。

100円均一で乾電池を買いました。コスパはいいかも! いつも家電量販店に行ったら電池を買おうと思っているのですが、ついつい買い忘れてしまいます。結局いつも近所のスーパーで思い出した時に購入するのですが、先日100円均一に乾電池があるのに気付…

100円均一DAISOの「ベビー様の防水エプロン」レビュー!!熱湯消毒等もできて子供の衛生上もいいので安心して使えます。

100均で防水エプロン買いました。重宝してます。 先日、DAISOでベビー様の防水エプロンを購入したのですが、最近はベビー用品もあるのか!とビックリしました。生地が柔らかいものから固いものまであり、双方買いましたが中々使い勝手が良く、重宝してます。…

100円均一の「パンやお菓子の生地を伸ばす棒」レビュー!!本体は回るけど取っ手の部分は固定されてる。

100均で生地を伸ばす棒を買いました 私は、パン作りやお菓子作りが好きでよく作るのですが、生地を伸ばす時、木で出来た棒を使っていたのですが、打ち粉をしてもすぐ生地がふっついて何度もやり直さなきゃいけなくて時間かかるし、力入れないといけないので…

ホンマでっかTV(9月3日)感想!お悩み相談者は女優の北川景子さんでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ホンマでっかTV 9月3日放送分 今日のお悩み相談者は女優の北川景子さんでした。その悩みは「人から怖い人だと見られる」とのことでした。実は私もそう思っていました。とても美人だし、お話を聴いていてもしっかりしている方だと思います。しかし先生方が指…

中居正広のミになる図書館9月2日/感想!安い焼肉屋さんを知らない中居さんに、見るからに怪しいビルの中に…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティー番組「中居正広のミになる図書館」についての感想 9月2日火曜日深夜放送の「中居正広のミになる図書館」は美文字特集でした。 去年もミになる図書館で、芸能人の人達の汚文字を書いてしまう人達に綺麗に書いてもらおうという企画で、かなりの…