みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-16から1日間の記事一覧

たばこを吸っていた…彼氏に2年間騙されていてショックでした…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

彼氏に2年間騙されていてショックでした。 最近、彼氏が2年間ずっと嘘をついていたことが発覚しました。 私は医療従事者なので、たばこの恐ろしさをたくさん知っており、たばこを吸っていた彼氏に止めた方がいいと何回も言っていました。彼氏も将来の子ど…

夏は親戚が集まって、昔話を楽しむのが習慣です・故郷と夏。 #SUMMER

夏は親戚が集まって、昔話を楽しむのが習慣です 今週のお題「ふるさと・夏」 小学生の頃は、お盆休みには必ず1週間程佐渡に行っていました。母親の実家があり、親戚も多くいるからです。 私たち一家が行くと、近くに住む従兄弟や叔母達、どんな関係かよくわ…

認知症?最近ちょっとボケてるのかな?鞄の置き忘れ、欲しい物を買ってるつもりがレジで手ぶら…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

最近ちょっとボケてるのかな 認知症? 最近ちょっと変なんです。いつも通院している病院の日付を10間間違えてみたり、鞄の置き忘れ、信じられないこと欲しい物を買ってるつもりがレジで手ぶらだったたりとか。財布も2回落としました。自転車に乗っていて…

デジタルカメラが壊れたので、ビデオカメラを買いました(19.800円とお手頃で沢山動画が撮れ)生活のコラム。

デジタルカメラが壊れたので、ビデオカメラを買いました。 高校生のときに買ったデジタルカメラがとうとう壊れてしまったので、デジタルカメラではなくビデオカメラを買いました。 子どもの成長を残したいとおもい、動画メインでビデオカメラを選びました。 …

ホームベーカリーのレビュー!!P社のホームページでモニター募集をしていました・買って良かった物!!

買ってよかったホームベーカリー 五年ほど前、ホームベーカリーが流行していました。買ってみたいけど高いし、使わなかったらと躊躇していたら、P社のホームページでモニター募集をしていました。お試しに申し込んだら大当たり、半額くらいでホームベーカリ…