みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-09から1日間の記事一覧

マキタのコードレス掃除機のレビュー!!買って良かった物!!気軽に掃除機をかけることが出来ます!

マキタのコードレス掃除機!気軽に掃除機をかけることが出来ます! 今まで使っていた、コード付きの掃除機が汚れていたので買い換えたいと思い、購入しました。 ビックカメラなどで新しい掃除機を探しましたがどれもぴんとこないし高いので、楽天で口コミが…

父親が大切にしているフィギュアを壊しました、接着剤で直しておきました・生活のコラム。

父親が大切にしているフィギュア 懺悔させてください。 先日掃除機をかけている際、父親が大切にしている某プロ野球団のフィギュアを倒してしまいました。そのフィギュアはバットを持っているんですが倒れた拍子に手の部分が折れてしまい綺麗にバットの部分…

金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」感想&あらすじ・初代のKinKi Kidsの堂本剛くんが演じてた作品でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

[映画] 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 8月6日(水曜日) わたしが最近観た番組の感想を書いていきたいと思います。有料チャンネルでオンエアされていた[映画] 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 という番組です。今現在地上波でオンエアされている実写版…

HERO4話/感想&あらすじ・中村美鈴役で出演されていた大好きな大塚寧々さんが京都地検からやってきました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

HERO#4大塚寧々さん登場です8/4放送 今回のお話は前作で中村美鈴役で出演されていた大好きな大塚寧々さんが京都地検からやってきました! 可愛いです。いつみてもお変わりなく本当に可愛くて、お肌の透明感やナチュラルな感じがとっても素敵でした。美鈴さん…

高校野球大大大好き芸人後半戦/アメトーーク感想・隼人のトンボかけも面白かったなー…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク、高校野球大大大好き芸人後半戦 高校野球大大大好き芸人後半戦をみました。おもしろくて一人で見て、先程もう一度旦那と一緒に見ました。 正直、私は高校野球どころかほとんど野球を見ない野球音痴なのですがとってもおもしろくてゲラゲラ笑っ…