みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-08から1日間の記事一覧

ダウンタウンDX(8月7日)感想!的場浩二さんは、クワガタ採りに都内へ出かけた模様です…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月7日夜10時放送 日本テレビダウンタウンDXは、サスペンスの女王が出ています 8月7日 日本テレビ夜10時放送のダウンタウンDXは、バラエティーに飛んだ主演者が出ていました。サスペンスの女王 山村紅葉、硬派俳優の的場浩二、大御所の高橋秀樹、お笑い…

昼顔4話/感想&あらすじ・吉瀬の夫が、妻のしていることに薄々気づき始めていろいろ調べたり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~第4話 8/7放送分 このドラマ、初回を見てからその後見続けるか判断しようかと思ってたら、いつの間にか4話まで見てしまっていました(笑) 上戸彩、この役どうかなと思ってたけど、見ていくと意外とハマってるのかなと。もう一人…

真っ赤なプリウスを新車のレビュー!!「なんと言っても低燃費」買って良かった物!!

真っ赤なプリウスを新車で買って良かった! 今年2月3度めの車検の時期がきた愛車4号のゴルフ。 あちこちガタはくるわ、燃費は悪いは、エンジンオイルは燃えてなくなるわ。 さすがに寿命が近づいてきて、そして世間は増税前。 思いきって、愛車5号は初めての…

月刊少女野崎くん第5話/感想&あらすじ・自分の作品のはずなのにマミコに対して…ネタバレ注意。 #アニメ

月刊少女野崎くん第5話【恋を「思い」「描く」男子。】 ガンガンオンラインで創刊されてからはまって、アニメも見ていますが、本当に面白すぎる!野崎くんはしっかりした独立した男子という印象を持たれやすいと思うが、天然ぽいところもあったりして好感を…

昼顔4話/感想&あらすじ・斎藤工演じる北野と、上戸彩が演じる紗和が公園で出会うシーン…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔-平日午後3時の恋人たち-第4話の感想。 斎藤工演じる北野と、上戸彩が演じる紗和が公園で出会うシーンは恋人同士の淡い感じが出ていて可愛らしかった。 次に会う時の待ち遠しい感じも、その日をせっかく待っていたのに当日、北野から会えないって素っ気…