みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-29から1日間の記事一覧

なるようになるさ(最終話)感想・昇くんが春奈ちゃんを好きだと言うことが…(ネタバレ注意)。

なるようになるさ 最終話 24日10時 「なるようになるさ」ついにシーズン2も最終回になってしまいました。 春奈ちゃんは元気に綾と大悟のところに戻ってくるのか、涼くんと香子ちゃんの恋の行くへは?といろいろな想像をしていたんですが、なんと昇くんが春奈…

BS日テレ「愛よ愛」第76話/感想&あらすじ・週刊芸能の記者がパク・ノギョンの所に来た、ハンエリとの関係を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第76話ホン・ユンシク ホン・スンアと会っていますか、好意がなかったら苦しめないでください、貴女と再会して心が揺れています。審査に通ると良いですね、私が通ると社長が落ちるけどそれでも良いの、ホン・スンヒと喫茶店で…

BS日テレ「愛よ愛」第75話/感想&あらすじ・祖母が認知症、そして今セゴルッム工房と競っている…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第75話イ・グムニョ 姑がチェ・ミョンジュと会っているのを見た。どうしてパク・ノギョンの母と会っているの祖母が認知症、そして今セゴルッム工房と競っている。説明したが嫁のくせに口答えばかりして目上の言う事が聞けない…

BS日テレチャクペ(相棒)第22話/感想&あらすじ・塀に梯子をかけてカン頭領を連れだした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第22話疑惑 痛むでしょうがしばらく辛抱してください。塀に梯子をかけてカン頭領を連れだした。 最初の男に布袋を被された、庁内に内通者がいる。 我賊たちは自分たちが頭領を連れだしたと思われているが頭領はどこに、…

BS日テレチャクペ(相棒)第21話/感想&あらすじ・我賊はカン頭領が捕まってしまった今後は容態を見て…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第21話脱獄 カンは撃たれた、人相書きとそっくりだ、まだ息がある早く運べ。賊は渡し場から逃げた、まず医者に見せろ。 我賊はカン頭領が捕まってしまった今後は容態を見てどうするか決めようとまず状況確かめそれから…