みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-28から1日間の記事一覧

MONSTERZ(モンスターズ)映画感想&あらすじ・山田孝之が演じる『田中終一』は引越し屋に勤めていた…(ネタバレ注意)。 #映画

MONSTERZ モンスターズ(ネタ感想) 先日『MONSTERZ モンスターズ』という映画を観た。最近流行りの超能力者もので、ストーリーはそこそこだった。評価としては『面白い』を付けたい。何故なら私は・・・いや、私が観た映画館の人達は、あるシーンで大爆笑して…

BSプレミアム馬医第49話/感想&あらすじ・盲腸だった針と、膿を出すためにお灸をしだした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

BSプレミアム馬医第49話サアム道人カヨン 王様が倒れられた。盲腸だった針と、膿を出すためにお灸をしだした。お灸は三角の大きなものが用意されていた。へその周りをもぐさで囲み火を付ける脈を見ながらまだ内臓の冷えが取れていないと確認している。ネイウ…

BS日テレ「愛よ愛」第74話/感想&あらすじ・公務員を懲戒免職にするだけで企業まで巻き込まなくても良い…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第74話カンカン・テボン 操作を中断しろ、公務員を懲戒免職にするだけで企業まで巻き込まなくても良い。イ議員がパク・ノギョンの所に来て圧力をかけてきた。 公式記念品の最終審査に残った二人は最終発表をした二人とも韓服…

BS日テレ「愛よ愛」第73話/感想&あらすじ・最終審査の舞台天然染が認められるときどうか参加してください…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第73話チェ・ミョンジュ ホン・スンヒはパン・コプタンから聞いて会いに来た、最終審査の舞台天然染が認められるときどうか参加してください。貴女はどうして天然染をしているの、好きだから一生の仕事にしたい。 どれだけ厳…

BS日テレチャクペ(相棒)第20話「父と息子の絆」感想&あらすじ・チョンドウンを息子にするつもりはない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第20話 父と息子の絆 いつ知った、最近、辛かった、よくわかる苦しんだだろうな、悔やんでも過ぎた日々は戻らない、あの子には黙っていろ。誰が何と言おうがお前は私の息子だ、チョンドウンを息子にするつもりはない。 …