みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-27から1日間の記事一覧

BS日テレチャクペ(相棒)第19話/感想&あらすじ・キム生員は功徳碑を建てるにあたってキム大監にお世話になることを非難…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第19話 キム・ジェイク マクスン、私の息子です、身勝手なことを、息子を助けたかっただけです、八つ裂きにしても気が済まぬ、イ参棒までだました人でなし。 茶母に聞いて助けに行ったギドン、私の名を出していたらこん…

甥っ子、姪っ子と癒しのキャンプへ・2014年夏の予定(自然の中で、一緒にテントを建てたりご飯を作ったり)。

甥っ子、姪っ子と癒しのキャンプへ 今週のお題「夏の予定」私の癒しは、姉夫婦の子供の甥と姪と触れ合うことです。そして、毎年、夏の楽しみの一つがキャンプです。自然の中で、一緒にテントを建てたりご飯を作ったりするのは、本当に癒しになりますし、主人…

BS日テレチャクペ(相棒)第18話冤罪ギドン/感想&あらすじ・それは白骨徴布(ペッコルジンポ)だ使者にまで税を課して…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第18話冤罪ギドン 私には歯向かったら頭を撃ち砕く、質問に答えろ、訓長を殺したのは誰の命令だ、私の兄キム大監に命ぜらました。違いますキム大監様は殺すなと言った、旦那様は悪い事をしましたが私が正直に話したので…

BS日テレ「愛よ愛」第72話/感想&あらすじ・ホン・スンアはマスコミが書いた孤児だった言う記事が出て困っていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第72話キムヤンジャ(キム・イエリョン) ホン・スンアはマスコミが書いた孤児だった言う記事が出て困っていた。タミウルに帰ってきた、ホン・ユンシクは親がいると公表しろ、嘘はばれるから、公表するとトラブルが発生して今…

BS日テレ「愛よ愛」第71話/感想&あらすじ・マルニョさんは病院に来た患者と喧嘩していた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第71話ホン・スンア(ソン・ミンジョン) マルニョさんは病院に来た患者と喧嘩していた、院長と結婚したことでからかわれたようだが真に受けて激しく喧嘩してしまっていた。 前はそんな人じゃなかったのに看護婦さんは困って…

寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想・武藤さんの娘さんぐらいの歳なんて、ピークではないかなと…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・寂しいお父さん芸人 お父さんが健在で、妊娠中の私からすると、どちらの気持ちもわかって、非常に複雑な気分だった。 娘の立場としては、お父さんの存在を感じないようにしたり、お母さんの味方についたり、自分がしてきてしまった事なので、…

春を背負って/映画感想&あらすじ・主人公の親代わりとして登場する悟郎さんが無理をしないという事…(ネタバレ注意)。

春を背負って・どんなに小さくても前向きな一歩を この映画を好きだと思ったのは、主人公の親代わりとして登場する悟郎さんが無理をしないという事を何度も繰り返し言っていたからです。 頑張り過ぎてしまう私や、そういう気質のある人には見て欲しい。 ゆっ…

いとしのソヨン最終話/感想&あらすじ・ホジョンは家に帰ったら大根の葉のうどんが食べたいと頼まれていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン最終話ソヨン(イ・ボヨン) 呼吸器をはずして意識の回復をまとう、サムジュさん持ち直したようです。お父さんは私が高2のときから怒らせてばかり、うれしさのためつい声が弾む、さわがしいホジョンを見ると実感が湧く、ホジョン…