みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-26から1日間の記事一覧

レッド・オクトーバーを追え/映画感想・ショーン・コネリーのロシア潜水艦艦長ぶりがいいなあ…(ネタバレ注意)。

「レッド・オクトーバーを追え」最高 いつ観ても・何回観てもハラハラドキドキの映画だと思います。ショーン・コネリーのロシア潜水艦艦長ぶりがいいなあ。個人的にはアニメ、「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長を思い出してしまいました。すごく頼りになって、で…

アナと雪の女王の3D/映画感想&あらすじ・現代社会に潜む心の悩みなどを払拭できる歌詞とメロディーに乗せて…(ネタバレ注意)。

アナと雪の女王の3Dについて感想 3Dで観ました。 最初にディズニーのショートムービーもあって、アトラクションの様なクオリティに本当にびっくりしました。 水が出て来たら、本当にアトラクションです。アナは、とても純粋で姉を慕ってました。

BS日テレ「愛よ愛」第70話/感想&あらすじ・精神的治療が必要と診断されているカン・テボン…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第70話ホン・スンヒ(ファン・ソニ) 精神的治療が必要と診断されているカン・テボン。 この頃はすぐに怒って大声を出す最近のお前を見てると心配。 ホン・スンヒは復学の為ソウルに行ってもいいかとホン・ユンシクに尋ねる。…

BS日テレ「愛よ愛」第69話/感想&あらすじ・記憶がもどって来たユ・ジョンスンはムンギョに行ってみたか…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第69話キム・マルニョン(キム・ボミ) 会っても何も感じ無くなったら会いましょう。私に触らないで二度と来ないで、強い態度で突き放した。 記憶がもどって来たユ・ジョンスンはムンギョに行ってみたか、いいえ、娘をほっと…

BS日テレチャクペ(相棒)第17話/感想&あらすじ・ジンドウクのおかげで頭領は助かった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第17話復讐トンニョ チャン親分はワン頭領の屋敷に入れたが…、ジンドウクのおかげで頭領は助かった。行首様ドガブのお父さんが坊主になると言って手紙を書いて出て行った、ウンニョさんは手紙をもって相談に来たチャン…