みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-25から1日間の記事一覧

BS日テレチャクペ(相棒)第16話/感想&あらすじ・ワン頭領が襲われた、我賊にドガブは反撃に会って死ぬことに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第16話真相と苦悩キム・ジェイク ワン頭領が襲われた、我賊にドガブは反撃に会って死ぬことになった。ダリも仲間だった。ファン親方はチャンドウンもだんだんにここに来なく無くなるだろう、独り言のように寂しく話して…

14歳の苛めにあった日々、心の支えだった私のアイドル(雨上がり決死隊の宮迫さん)。

14歳の苛めにあった日々、心の支えだった私のアイドル。 今週のお題「アイドル」中学生~高校生時代、私のアイドルは「雨上がり決死隊」の宮迫さん。 当時、クラスメイトがジャニーズや小室ファミリーにはまっていた中、姉と追っかけをしていたくらい好きだ…

BS日テレチャクペ(相棒)第15話/感想&あらすじ・首筋にある父と妹と同じ赤いあざ、もしかしたら疑惑が…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第15話イ・サンコン(ギドン) ギドンは夢にうなされていた、首筋にある父と妹と同じ赤いあざ、もしかしたら疑惑が頭から離れない。目が覚めて瓶から水をくんで飲んだ、水瓶の蓋よく考えられています、瓶の口をお皿のよ…

BS日テレチャクペ(相棒)第13話/感想&あらすじ・千歩銃(18世紀朝鮮半島で開発された射程距離の長い銃)を撃った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第13話密売チョン・ドウン(チョン・ジョンミン) 銃声の音はドガブだった、千歩銃(18世紀朝鮮半島で開発された射程距離の長い銃)を撃った。空砲だから行け、当たったら貫通する、恐れて近寄れない。 どこでこの銃を…

いとしのソヨン第49話/感想&あらすじ・ネットで調べて家を探しにいったソヨンの家、嫌がる…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第49話カン・ミギョン(ペク・チョンア) サムジュさん気導確保した。ネットで調べて家を探しにいったソヨンの家、嫌がるのは知っていたが一目見たかった。 お父さんを助けて、助けてっ。ソヨンは苦痛に近い悲鳴を上げた。気管挿…