みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-18から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第61話/感想&あらすじ・イ・クムドンはソウルで偶然ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュの二人を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第61話シム・ヨンホン(キム・ジュヒョン) イ・クムドンはソウルで偶然ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュの二人を見かけた。 タミウルではマルニョンさんの事を独身の院長をたぶらかして再婚した女と陰口を言う人がいた。ホ…

BS日テレチャクペ(相棒)第12話/感想&あらすじ・カンに会った、俺に会ったことは誰にも言うな…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第12話グムオク(イ・ソラ) カンに会った、俺に会ったことは誰にも言うな。亥の刻西江にこい。言い残して別れた。 チョンドユンは倉庫番が怪しい、捕将様に上書するために上書文を書いているのを破り取られた。倉庫番…

BS日テレチャクペ(相棒)第11話/感想&あらすじ・馬から降りたクイドンは従事官この馬をどうぞ…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第11話ファン老人 庁内に入ったら馬から降りろ、馬から降りたクイドンは従事官この馬をどうぞ、老いぼれた馬を乗っていたから名馬を用意しました。思いもよらない贈り物に従事官はさっきまで怒っていたことを忘れた、捕…

ベイビーステップ11話「リスクと可能性」アニメ感想・見て学ぶことと自分でオリジナルで戦略を考えることは違うかな…(ネタバレ注意)。

ベイビーステップ11話「リスクと可能性」 NHKの日曜夕方枠なのでなんとなく見ていた感じでしたが、ここ2,3話になってからは回想も終わって、やっと本編!って感じで楽しみに見ています。 私もテニス経験者ですが、やはり洞察力と瞬時の判断力、記憶力は現…

ハイキュー「第11話」アニメ感想&あらすじ・強化合宿開始!日向や、新戦力の仲間たちの気持ちが高ぶる姿は、可愛くもあり…(ネタバレ注意)。

ハイキュー「第11話」合宿開始!! 毎週放送が待ち遠しい「ハイキュー」の第11話を見ました〜☆今回はついに、強化合宿開始!ということあって、主人公日向や、新戦力の仲間たちの気持ちが高ぶる姿は、可愛くもあり、とても楽しそうに描かれています。ライバ…