みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-05から1日間の記事一覧

2年付き合っていた彼氏と別れました(突然の失恋で頭が真っ白になりました)愚痴を書いて気晴らしに。

突然の失恋で頭が真っ白になりました 2年付き合っていた彼氏と別れました。 彼とはその間遠距離。飛行機を乗り継いで行かなければいけない所でした。 その彼が私たちの地元の大学に編入することになり、私は大喜び。 でも編入が決まったという報告の電話の…

ヘンナ生き物ベスト50(6月3日放送)感想!透明緑色の虫をストラップにしたいというローラワールドも必見…(ネタバレ注意)。

6月3日放送、ヘンナ生き物ベスト50 皆さんは、ヘンナ生き物好きですか?私は大好きです。どれくらい好きかというと、本を買ってしまうほど好きです。 ローラと武井壮が出ています。出演者おすすめはもちろん、さかなクンや深海に詳しい専門家の人達のおす…

BS日テレチャクペ「相棒」第6話/感想&あらすじ・チョンドウンの本をかえしに来たクイドン幽霊ごっこは楽しかった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ「相棒」第6話クイドン(イ・サンユン) ソン・トンニョこれはお父様の日記です。一片も残さず燃やせ。 イ生員の家にいろ。(生員とは登用試験の合格者に与えられた称号)ハニャンに行ったら迎えに来る。 チョンドウンの本をか…

BS日テレチャクペ「相棒」第5話/感想&あらすじ・チョン・ドウンは履物職人の弟子にしてもらう…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ「相棒」第5話ノ・ヨハク ぼこぼこにされ鼻血を一杯出しながらもったいないから上を向う、そうしたら血が喉に入るからとトカブと父親のチャンは上を見ていた。面白いですね、この人たちは血は貴重だから捨てるのがもったいない…

BSプレミアム「馬医」第46話/感想&あらすじ・大妃様カンヒョンがセンミンの生まれだから嫌なのですか…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム 馬医 第46話チニョン(イ・ヨウオン) 大妃様カンヒョンがセンミンの生まれだから嫌なのですか、両班の嫡男だったらどうします、チニョンは大妃にペク医官と入れ替わった事を説明した。 気を失った大妃様、首の髪の毛の付け根に出来たできもの…