みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-23から1日間の記事一覧

出産をして、母になり考え方などもとても変わりました…土屋アンナさんが好き(好きな芸能人/人物評)。

とても共感できる女優さんについて 最近出産をして、母になり考え方などもとても変わりました。 子供を持つ女優さんって、仕事もしながら、家族や、子供の世話をしてとてもすごいなぁと関心します。 その中で以前土屋アンナさんの出ている子供との番組を見て…

くされ縁芸人・上島さんと有吉さんのメールのやり取り…ベストトークセレクションSP/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

5月22日のアメトーーク『トークセレクションSP』を見て。 昨日のトークセレクションSPで、改めて視て面白かったのが、くされ縁芸人の回でのダチョウクラブの上島さんと有吉さんのメールのやり取りの内容。 有吉さんが上島さんのダメだしをメールした…

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する賛成意見・福島第一原発の事故を経験、未だ収束のめどもたたない国家として、停止命令は当然だと感じます。

今の日本の汚染を見れば停止は当然 福島第一原発の事故を経験、未だ収束のめどもたたない国家として、停止命令は当然だと感じます。放射能汚染というと福島県のみというイメージを持つ人もいるようですが、私の実家は関東の東京に近い、とある県の住宅地で、…

極悪がんぼ/感想・イケメン三浦翔平くんは、顔が好き!私はチャラい見た目の男性、実は好き…(ネタバレ注意)。

「極悪がんぼ」の三浦翔平の服装 恋愛ドラマが多い月9に、これまでとは違うタイプの連ドラが始まりました。 尾野真千子さんは、雰囲気があって好きなので、もちろんこのドラマも欠かさず見ます。 イケメン三浦翔平くんは、顔が好き!私はチャラい見た目の男…

BS日テレ百年の遺産第44話/感想&あらすじ・チョルギュさん、兄妹で結婚は出来ないチュニさんが赤ちゃんをすり替えた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きト・ドヒ(パク・チュング)BS日テレ百年の遺産第44話 チョルギュさんお酒の力を借りて兄妹で結婚は出来ないチュニさんが赤ちゃんをすり替えた。みんなの前で声高高に説明した。あとはそのままごろりとその場で寝ころんだ。さあ周りにいた人は状…