みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-21から1日間の記事一覧

ビターブラット6話/感想&あらすじ・鍵山課長こと高橋克実(たかはしかつみ)を刺した犯人が…(ネタバレ注意)。

ビターブラット~最悪で最強の親子刑事~#6 6話は、警察署内に鍵山課長こと高橋克実(たかはしかつみ)を刺した犯人がいる。その犯人は鍵山課長の部下である7人の中にいると疑いがかかり、その犯人を探す回である。同じ部署の7人の中でも最近入ったばかりの佐…

BS日テレ百年の遺産第43話/感想&あらすじ・チョルギュさん上機嫌、チェウオンとセユンが兄弟だと聞かされ…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオム・スロン(ソ・ヨンフン)BS日テレ百年の遺産第43話 チョルギュさん上機嫌、チェウオンとセユンが兄弟だと聞かされ嬉しくて嬉しくて口が軽くなっていた。 セユンは母にチュニさんの子供の事知っているのと尋ねたら父が夫も子供も死んだと話…

BS日テレ百年の遺産第42話/感想&あらすじ・チュニさんはセユンと食事をした母に土産を用意して欲しいと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオム・ボルム(イ・テウ)BS日テレ百年の遺産第42話 チュニさんはセユンと食事をした母に土産を用意して欲しいとお店の人に頼んでいた。母は大好物だから寝てても起きるほどです。母は僕の事を世界一ステキな息子と思っています。 セユンと分か…

国民投票ではない方法で変えてしまうのは、絶対にあってはなりません・集団的自衛権に関する反対意見。

集団的自衛権の容認には反対です 戦後、日本国憲法の第九条は多くの人に希望を与えてきたと思います。恒久平和、戦力の不保持などをここまで明言している国は、大変珍しいと思います。 このように世界的に見ても大変価値のあるこの9条の意味を、解釈の変更な…

BS日テレ「愛よ愛」第46話/感想&あらすじ・ホン・スンアは工房に来てパン・コプタンに贈るから…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・サノ(カン・テボン)BS日テレ「愛よ愛」第46話 ホン・スンアは工房に来てパン・コプタンに贈るからホン・スンヒが選んで用意してと言いつけた。実家での様子を聞くホン・スンヒに面白い話を聞いた。生まれて初めて貴女がかわいそうだと思…

BS日テレ「愛よ愛」第45話/感想&あらすじ・母の療養所でチェ・ミョンジュはホン・スンヒに会った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオ・チャンソク(パク・ノギョン)BS日テレ「愛よ愛」第45話 母の療養所でチェ・ミョンジュはホン・スンヒに会った。ここに来たのは初めてじゃないわね、きつい問いただしに検事さんと来たことを話した。私をだましていた気分はどうだったの、信…