みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-18から1日間の記事一覧

NHK大河ドラマ独眼竜正宗7話/感想&あらすじ・藤次郎正宗は初陣にでることになった…(ネタバレ注意)。

NHK大河ドラマ独眼竜正宗 第7話小十郎(西郷輝彦) 藤次郎正宗は初陣にでることになった。和尚さんに報告に行けば、決して人前では寝てはならぬ、ところでもう一つの初陣は済ませたのか、今宵でも契りを結べとあからさまに言われた。 愛姫が来てから1年半…

物書きで、文才のあるだけどちょっとおっちょこちょいなキャリー…海外ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

海外ドラマ感想 久々にまたシリーズを全部見終わりました。 やっぱりあのメンバーの仲良しさが私はすごく好きです。 女の友情、特別なものがありますよね。 それぞれにそれぞれの特別な良さがあってそれを認め合っている仲良し4人組の物語です。物書きで、文…

BS日テレ百年の遺産第41話/感想&あらすじ・院長先生の日記1983年1月5日あの時の日記だった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオム・ギムン(キム・ミョンスン)BS日テレ百年の遺産第41話 郵便受けにあった自分あての小包をチュニは持って帰った。 開いてみたら院長先生の日記1983年1月5日あの時の日記だった。自分とソルジュさんの記念写真だった。予定日を過ぎてもまだ…

我が国も攻撃できるとなると、確実に反撃されることになるでしょう・集団的自衛権に反対意見(20代の私が思うこと)。

集団的自衛権について20代の私が思うこと。 集団的自衛権について、戦争を知らない私たちには賛否両論の意見があります。時代の流れとともに日本も変わらなければならない、他国にお世話になりっぱなしではよくないから、など。 しかし、私は断固として反対…

百年の遺産第40話/感想&あらすじ・赤ちゃんを入れ替えるシーン、怖いでえす…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオム・ギオク(ソヌ・ソン)BS日テレ百年の遺産第40話 始めに赤ちゃんを入れ替えるシーンがあったのですが。怖いでえす。 クッスンはギオクの様子がどうも恋の病らしいと気が付いた。恋の悩みならサッサと結婚してほしいと呟くのでした。

BS日テレ百年の遺産第38話/感想&あらすじ・セユンの両親がチェウオンとの交際を認めた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きペク・スルジュ(チャ・ファヨン)BS日テレ百年の遺産第38話 セユンの両親がチェウオンとの交際を認めた。チェニと父のヒョドンにそれを嬉しそうに話すのでした。 何回見てもいつみてもチョン・インファさん綺麗ですねそして可愛いです。( ^^) _…