みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-17から1日間の記事一覧

BSプレミアム馬医/感想&あらすじ・カンヒョンはいよいよイ・ミョンファの悪事を暴く事に…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医チェ・ヒョンイク・イ・サンウ5/11 カンヒョンはいよいよイ・ミョンファの悪事を暴く事になった。 身の危険を察知してチェ・ヒョンイクをまず最初に始末することにした家の裏から火をつけて出てきたところを殺す手はずを付けたのだが逃げら…

アナと雪の女王/映画感想!字幕派の私ですが吹き替えで、エルサの声優は松たか子さんなのですが…ネタバレ注意。

アナと雪の女王を字幕派の私ですが吹き替えで見ました。 つい先日、話題の「アナと雪の女王」を映画館へ見に行きました。 正直アニメーション映画を映画館で見る必要は無いと思っていたのですが、友人に勧められ見に行くことにしました。 ミュージカル風とも…

ローマの休日/映画感想!高潔さを感じる映画なのに、何度見ても飽きない…ネタバレ注意。

高潔さを感じる映画なのに、何度見ても飽きない。 昨日、皆さんもよくご存じの「ローマの休日」を見ました。オードリーヘップバーンは、本当に美しく可愛らしく、画面に引き込まれる。服装もご存じの通り、開襟シャツに、スカート。キュートでエレガントだ。…

集団的自衛権に反対意見・平和憲法の素晴らしさを習った世代としては違和感を感じる。

平和憲法の素晴らしさを習った世代としては違和感を感じる 30代前半の主婦です。 義務教育時代に平和憲法の素晴らしさを学びました。悲惨な戦争を経験した日本が、それらを2度と繰り返さないための憲法9条は世界的に例が無く、実際戦後50年以上に渡って平和…

白鳥のアヒル口、コロッケさんそっくり…ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

5/15放送 アメトーク ブスを受けれ入れられない芸人 アメトーク『ブスを受け入れられない芸人』 テーマを見るからに、すごいご面相のメンバーを想像しました。個人的には、近藤と品川そこまでブスとは思ってなかったんですけど。