みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-15から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第42話/感想&あらすじ・パク・ノギョンはハヌル療養所にホン・スンヒを連れて行った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ヒョウオン(イ・クムドン)BS日テレ「愛よ愛」第42話 パク・ノギョンはハヌル療養所にホン・スンヒを連れて行った。祖母はチェ・ミョンジュと呼びながらホン・スンヒを見つめた。母さんの名前を呼んだのは初めて母に似ているのかな。 院…

クレヨンしんちゃん「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」映画感想&あらすじ!とても面白くて最後は感動しました…ネタバレ注意。

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 娘がどうしても見たいというので、GWに観てきました。観る前は正直気乗りしなかったのですが、とても面白くて最後は感動しました。しんちゃんのお父さんがマッサージ店へ行ったら、ロボットになってし…

アダムスファミリー/映画感想!幼い頃に観て「怖い映画だ」と第一印象を植え付けられたクチ…ネタバレ注意。

大人になって見たアダムスファミリー アダムスファミリーってご存じですか?有名な作品なので、観たことある方も多いと思います。 私も幼い頃に観て「怖い映画だ」と第一印象を植え付けられたクチなのですが、先日スカパーで放送するとのことで…実に15年ぶり…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第22話/感想&あらすじ・ウジェの背広のエリそして上着の丈、髪型ステキですね…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第22話カン・ギボム(イ・ジョンシン) ミギョンはサンウから友達として付き合おうと言う言葉に大感激、嵐が一瞬にして過ぎ去った、今までの嘘を挽回するわ、まだしていない事をしながら。 ソヨンはウジェと昼食を一緒にすること…

設定的に無理がある感じが否めない様な…なるようになるさ。橋田壽賀子ドラマ/感想(ネタバレ注意)。

なるようになるさ。橋田壽賀子ドラマ 橋田壽賀子ドラマならでは独特の長〜いセリフが昔から好きなので毎週チェックしています。 「⚪︎⚪︎するより他ないだいろう!」や「大きな顔していられるんだから…」などこういったあり得ない言い回しがなんだかクセになる…

お家さん(読売テレビ開局55周年記念ドラマ)感想・小栗旬さんは放映中のBORDERと演技が全然異なり…(ネタバレ注意)。

読売テレビ開局55周年記念ドラマ お家さん 読売テレビ開局55周年記念ドラマとして放送された「お家さん亅。 馴染みのある土地、北九州で撮影されたこともあり、放送を楽しみにしていました。風情ある古い建物が多く残り、舞台の神戸と同様にその昔は日本一の…