みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-04から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ、愛」第35話/感想&あらすじ・マルニョさんと結婚したい上手く告白できるように…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きカン・ミナ(ヨ・ウイジュ)BS日テレ「愛よ、愛」第35話 院長はお墓の前でお願いしたマルニョさんと結婚したい上手く告白できるようにと、墓参りから帰ったウジェは元気がない、いつもの事と院長はいう。 シム・ヨンホンに女の感でわかるけど居…

BS日テレ瑠璃の仮面第52話/感想&あらすじ・キム・ドシクはシン・ギテを撃った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ソンジェ(イ・ジブノ)BS日テレ瑠璃の仮面第52話 キム・ドシクはシン・ギテを撃った。そしてカン・イチョルに打たれた。イギョンに抱かれたシン・ギテはソヨンを許してやってくれ幸せになるんだぞ、最後の言葉でした。 部下が入ってき…

滑舌悪い芸人の諸見里師匠の凄さ/アメトーーク感想・スマホの音声認識で何度挑戦しても「認識できません」と…(ネタバレ注意)。

滑舌悪い芸人の諸見里師匠の凄さ 先日またゴールデンで「滑舌悪い芸人」やっていましたね。大好きです。 特に「師匠」と呼ばれている諸見里はすごいですね。 ほとんどが普通にしゃべれていないと言っても過言ではないと思います。 前回「赤坂サカス」が『あ…

阿部寛のドラマの中で一番好き・結婚出来ない男(再放送)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

結婚出来ない男 阿部寛のドラマの中で一番好き。 最近夕方の再放送でやっていた、結婚出来ない男。阿部寛(あべひろし)のドラマの中では、一番好きなドラマ。あの、なんにも興味のない感じ、自分の性格を曲げない頑固さ。どれをとっても、阿部寛はハマリ役。…

女の裏の顔、本性、本音、ブラックなところがとてもリアル…沢尻エリカ主演 ファースト・クラス/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

沢尻エリカ主演 ファースト・クラス 沢尻エリカ主演のドラマファーストクラスです。 沢尻エリカの久々のドラマと言うことで、CMで宣伝していて、見逃さないために録画予約しました。 沢尻エリカが大好きで、ドラマの内容は特に気にせず、録画したけれど、か…