みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-03から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きいとしのソヨン第16話/感想&あらすじ・ヨニはソヨンと同級生だったことをのこいとを話す…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第16話カン・ウジェ(イ・サンユ) サンウさんの事を3年間好きだったの忘れるにも時間がかかる知り合いとして接してください、必死に頼むホジョン。 ソヨン弁護士に高校を中退させたのは私、ヨニはソヨンと同級生だったことをのこ…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第14話/感想&あらすじ・ミギョンは屋根裏部屋に招待された、サンウが見違えるほど…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第14話ホジョン・ミギョン 姑は父の法事の用意をしてくれていた、それを見たソヨンは気絶してしまった。喜ぶと思ていたのに動揺を抑えきれないのは姑も同じだった。 家族の事は何も知らないもう話してくれてもいいだろう、言えな…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第13話/感想&あらすじ・ウジェは朝の散歩の途中事故にあった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第13話キム・ヘオク(チャ・ジソン) ウジェは朝の散歩の途中事故にあった。サムジュさんが陰ながら見ていた時だった。思わず身代りになったのは良いのですがソヨンに見つかったら大変、必死で何事もないからと振り切って病院から…

極悪がんぼ/感想&あらすじ・尾野真知子さん演じる神崎薫は、彼氏のせいで負うことになった借金返済をきっかけに…(ネタバレ注意)。

『極悪がんぼ』尾野真知子さんさすがです!!! この春に始まったドラマは面白そうなものばかりでしたが、ひときわ興味を引かれたのは『極悪がんぼ』です。ドラマが始まる前の予備知識は全くなかったのですが、主演の尾野真千子さんが好きで観たいと思っていま…

続・最後から二番目の恋3話/感想・小泉今日子の可愛さ、中井貴一さんとやり合うシーンなどは…(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 第三話 千明(小泉今日子)ほか 昔、「ごめん無理。」とだけ書いたポストイットを残して行方をくらました、通称・ポストイット君。急に再び現れた彼を前にして、「大人になった」千明がとった対応がすごく格好良いというか、潔いなぁと…