みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-01から1日間の記事一覧

BS日テレ百年の遺産第32話/感想&あらすじ・大騒ぎをおこしたチョルギュさんを思い止まらせるために…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きミン・チェウオン(ユジン)BS日テレ百年の遺産第32話 自殺をすると、大騒ぎをおこしたチョルギュさんを思い止まらせるために駆け付けたミン・チェウオンは姦通罪で訴えられた。セユンの母が突然来た三年前セユンの好きな人が死ぬほど嫌いだった…

男が愛する時・全話/感想&あらすじ・三角関係あり、片想いあり、純愛ありの恋愛ドラ…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマ『男が愛する時』全話見終わりました。 何か面白いドラマないかな~。そう思いながら番組表を見ていたら見付けたのが本ドラマ『男が愛する時』。韓国ドラマはあまり見たことがないので予備知識なしの視聴でしたが、日本のドラマに慣れた私でもどっ…

BSプレミアム「馬医」感想&あらすじ・スッキ王女は恵民署に連れて帰った…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム 馬医 スッキ王女 痘瘡(天然痘) 買い物に行った帰り、病気の人に助けを求められたスッキ王女は恵民署に連れて帰った。そのころ町中に痘瘡があちこちで発生していた。飢饉で農民が衰弱している中痘瘡が流行りだして多くの民が死んでいく。 そん…

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第33話/感想&あらすじ・マルニョさんはわかめスープを炊いたのは誰…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第33話キム・ホン・スンア(ソン・ミンジョン) クムドンはお酒を飲んでへろへろになっていた。 この前ホン・スンヒたちの部屋を使いたいというバンスンが強行手段に出てイ・クムドンを困らせたようだ。 ホン・ユンシク偉そう…

ヘン声芸人VS滑舌悪い芸人/アメトーーク感想・出川哲朗さん、剛力彩芽さんを相手に告白をするコーナーでは…(ネタバレ注意)。

アメトーーーク ヘン声芸人VS滑舌悪い芸人 面白かったお話がいくつかありました。ヘン声メンバーの1人出川哲朗さんのお話でした。スペシャルゲストの剛力彩芽さんを相手に告白をするコーナーでは地声と低音でやってみたところ、低音ボイスのほうが格好良く…