みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-25から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第31話/感想&あらすじ・ソジンの両親が会いたがっていると伝えられたパク・ノギョンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパク・ノギョン(オ・チャンソク)BS日テレ「愛よ愛」第31話 結納品を持ってくる人を迎える時、玄関にひさごを用意するこれは何を意味しているんですか。ソジンの両親が会いたがっていると伝えられたパク・ノギョンは返事に困った。自分はソジン…

BS日テレ「愛よ愛」第30話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクはホン・スンアの部屋に入ってくるなり…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパク・ノギョン(オ・チャンソク)BS日テレ「愛よ愛」第30話 ソジンとずっとずっと待っていた食事に誘ってあげてねとチェ・ミョンジュはパク・ノギョンにいう。 チェ・ミョンジュさんの服ですが日本の重ねエリを思い出しました。清楚でしかも凛…

BS日テレ「愛よ愛」第29話/感想&あらすじ・ホン・スンヒは工房の一室を自分の部屋にしてもらい、壁紙を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きホン・スンア(ソン・ミンジョン)BS日テレ「愛よ愛」第29話 ホン・スンアの結婚がどんどん進む。 ホン・スンヒは工房の一室を自分の部屋にしてもらい、壁紙を張り替える用意をした、そこに来たパク・ノギョンが手伝ってくれるのですが張った事…

BS日テレ「愛よ、愛」第27話感想&あらすじ・見合いので相手がユ・ソジンだと知った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きホン・スンア(ソン・ミンジョン)BS日テレ「愛よ、愛」第27話 見合いので相手がユ・ソジンだと知った。 先日は母の工房で出会い、いま勤務先で会う。さぐられているようで気分が悪いと言うパク・ノギョンに、正式な見合いの席は親の同席を辞め…

いとしのソヨン第6話/感想&あらすじ・病院では女優のイ・ジヘさん。また利尿剤を飲んでると意見を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第6話キム・ガンスン(ソン・オクスク) 経済危機に会うまでは、お昼に自分は海苔巻を食べ裏山に行ったら野いちごを食べていた友達がいた、同情するやさしい自分に酔っていた。愛情は感情消費とはなす。 今のウジェはあの時の私と…

いとしのソヨン第5話/感想&あらすじ・どじこさんはサンウの帰りを待っていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第5話チョ・ミンソク(ホン・ヨンプ) バイクを盗んだ犯人がソヨンだと分かった。 バイクを盗んで俺に一言の誤りもなく許しも請わないと怒り心頭のウジェ。人のバイクを借りたのは覚えているがその後バイクをどうしたのか覚えてい…

いとしのソヨン第4話/感想&あらすじ・イ・サムジュさんに頼まれソンジェの家庭教師として住み込みで…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第4話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン) イ・サムジュさんに頼まれソンジェの家庭教師として住み込みで教えることになった。成績が上がれば家庭教師代を3倍にすると言われた。玄関まで迎えに来たソンジェは荷物を運びながら2階へ…

いとしのソヨン第4話/感想&あらすじ・医学生ミギョンさんサンウさんを訪ねてきた。事故のときの…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第4話カン・ソンジュ(イ・サンユ) 医学生ミギョンさんサンウさんを訪ねてきた。事故のときの処置に対して、すべて検査してからでは応急処置ができないと答えた。 あの時の患者が会いたがっている。私はカン・ミギョン覚えといて…

スリーピー・ホロウ9話「呪われた館」感想&あらすじ・イカボット達が失踪者を探して訪れた場所、魔女だったカトリーナにとって…(ネタバレ注意)。

スリーピー・ホロウ 第9話「呪われた館」 今回も今回とて、イカボットの秘密がまた明らかになる。 いや、秘密と言えないかもしれない。何しろ当人も知らなかったのだから。 イカボット達が失踪者を探して訪れた場所は、かつてイカボットも訊ねたことがある…