みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-24から1日間の記事一覧

聖母・聖美物語18話「愛の母子篇~支える心」感想&あらすじ・聖美(東風万智子)が妹の裁判で、妹をかばい…(ネタバレ注意)。

聖母・聖美物語 18話 「愛の母子篇~支える心」 主人公聖美(東風万智子)が妹の裁判で、妹をかばい自分を責めていたシーンを見ていて、この主人公の本心がどんどん理解できなくなりました。妹を本当に助けたいのか、ただ息子のためだけなのか、本当に自分が…

リナ=インバース、明るくチャーミングなキャラクターに私は引き込まれて…林原めぐみさんが好き(好きな声優さん/人物評)。

声優という職業を私に教えてくれた林原めぐみさん 私の中で、今もなお、不動の地位を築いている声優さんは、歌姫でもあり、アニメ好きであれば、絶対にその名前を聞いたことがあるはずの、めぐさんこと、林原めぐみさんです。 林原さんの名前を知ったのは、…

スリーピー・ホロウ8話「首なし騎士の正体」感想&あらすじ・妻カトリーナは元々イカボットの親友のジェームズと婚約していて…(ネタバレ注意)。

スリーピー・ホロウ 第8話「首なし騎士の正体」 今回は引き続き、前話のラストで首なし騎士を捕獲することに成功したところから続く。 しかし、首が無いため騎士を尋問しようにも出来ない。そこで、死者の代弁役としてアンディを連れてくることにした。 し…

Major Crimes(メジャークライムス)重大犯罪課シーズン2/第6話「男か女か」感想&あらすじ・被害者は、13歳の性同一性障害の身体は少年、精神は少女…(ネタバレ注意)。

Major Crimes 重大犯罪課 シーズン2 第6話「男か女か」 今回の事件の被害者は、13歳の性同一性障害の身体は少年、精神は少女。 興味深かったのは、警察と言う立場でも扱いの難しいだろうこの被害者に、メンバー皆が同情的だったこと。 皆が殺されたこの…