みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-18から1日間の記事一覧

ザ・世界仰天ニュース「鉄の肺で生き延びた女性」感想!流行性ポリにかかり下痢、嘔吐、呼吸障害で運び込まれた長男は…(ネタバレ注意)。

ザ・世界仰天ニュース・中居正広・笑福亭鶴瓶・鉄の肺で生き延びた女性 鉄の肺で生き延びるって見出しだけでは体の中に鉄を埋め込むのかな、とか肺が鉄のようになっているのかな、なんて想像もつきません。 ① 鉄の肺で生き延びた女性から始まりました。 流行…

続・最後から2番目の恋1話/感想・小泉今日子さんと中井貴一さんのコンビが最高で…(ネタバレ注意)。

小泉今日子と中井貴一の掛け合いが面白い!「続・最後から2番目の恋」第1話 感想 「最後から2番目の恋」は2012年に放送されていたドラマであり、その続編が今回の作品になります。前作の頃もリアルタイムで全ての放送を拝見させていただいたので、続…

ゲストのケンドーコバヤシさんやオードリー若林さんと同じで…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 女子校芸人 2014.04.17 アメトーーク初の女子校出身芸人の回でした。 ゲストのケンドーコバヤシさんやオードリー若林さんと同じで女子校は私にとっては未知の領域。爆笑しながら見ていました。まぁ、女子校あるあると言うよりは、芸人さん個人…

甲府弁の吉高さんがカワイイ♪花子とアン/感想・そしてENGLISH!(ネタバレ注意)。

花子とアン 甲府弁の吉高さんがカワイイ♪ そしてENGLISH! NHKの朝ドラは、あまちゃんからはまり、ごちそうさん、そして現在の花子とアンと見続けています。15分という短い時間と、見逃したときには昼からもあるという、気楽さがいいのかもしれません。さ…

女子高芸人/アメトーーク感想・馬場園さんはスタイリッシュごっこといい…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・女子高だった芸人 こちらのアメトーークは高校が女子校だった芸人の紹介です。まず私が共学だったため女子校がどんなところか少し気になりました。選ばれたメンバーも私が大好きな人達ばかりで楽しく見させてもらいました。

緒方恵美さんが好き・碇シンジ君を演じているのですが、その声のかわいいこと…(好きな声優さん/人物評)。

あなたを一生応援します!緒方恵美さん 緒方さんの出ている作品と聞かれて一番に思いつくのが「新世紀エヴァンゲリオン」です。私はこの作品に支えられ、この作品に出合えたことで人生観がとても変わりました。緒方さんはこの作品の中で主人公の碇シンジ君を…

BORDER(ボーダー)二話/感想&あらすじ・犯人役が、支配欲の強いナルシストで、逮捕直前に証拠隠滅を…(ネタバレ注意)。

BORDER第二話 救出 小栗旬 青木崇高 久しぶりにドラマを見ているのですが、このドラマでは小栗旬が死者と会話ができる特別な能力を持ち合わせ、様々な難事件を解決する一話完結型のストーリーになっています。この第二話では、犯人役が、支配欲の強いナルシ…

バーベキューのために無駄遣いをする夫への愚痴をブログで発散!

バーベキューのために無駄遣いをする夫の愚痴 我が家の家族構成は私・夫・小2の息子・年中の息子の4人です。 私も夫も息子も大食いという訳でもなく、肉大好き~。という訳でもないんです。 それなのに夫は「バーベーキューがしたい。バーベーキューセットを…