みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-16から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第24話/感想&あらすじ・カン・テボンはパク・ノギョンがホン・スンヒの事を気にするのが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ愛」第24話 カン・テボンはパク・ノギョンがホン・スンヒの事を気にするのが気に入らない。かまうなと声を荒げて言う。 シム社長はカン・テボンが自分の娘と知って言いたいことを言ったのがか…

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜1話/感想&あらすじ・新人刑事が12年前に離婚して犬猿の仲である父親とバディを…(ネタバレ注意)。

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜 第1話 フジテレビの新ドラマ。今クールはなんだか刑事物が多いですね。 新人刑事が12年前に離婚して犬猿の仲である父親とバディを組まされる、という設定。 刑事物は刑事ものでもコミカルな描写が多い、コメディタ…

映画ストロベリーナイト/感想・主演の竹内結子さんが本当にかっこいい…(ネタバレ注意)。

映画 ストロベリーナイト テレビ初公開 映画館では観れず、待ちに待った映画ストロベリーナイトのテレビ初公開。主演の竹内結子さんが本当にかっこいい。こんな美人で正義感強くて、男の人の上に立って働く女性。とても尊敬します。部下の西島秀俊さんとのや…

BS日テレ百年の遺産第23話/感想&あらすじ・セユンを訪ねてきたヨンジャは、息子のチェルギュは結婚して幸せにしている嫁の…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパン・ヨンジャ(パク・ウオンスク)BS日テレ百年の遺産第23話 セユンを訪ねてきたヨンジャは、息子のチェルギュは結婚して幸せにしている嫁のチェウオンにも幸せになって欲しいからよろしく頼むと涙ながら二人はいつ結婚するのかと尋ねる。そん…

BS日テレ百年の遺産第22話/感想&あらすじ・ジュリはチェウオンがセユンと仲良くなっていくのが不安で一杯…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュリ(ユン・アジョン)BS日テレ百年の遺産第22話 ジュリはチェウオンがセユンと仲良くなっていくのが不安で一杯。 嘘でもいいから悪い印象をつけたい。一方チョルギュさん、お嫁さんのお母さんが訪ねてきた。 うちの娘はいい年して何も…

坂本真綾さんが好き・声優であり、歌手であり、女優であり、作家である多彩な才能…(好きな声優さん/人物評)。

声優であり、歌手であり、女優であり、作家である多彩な才能の持ち主坂本真綾 私が初めて坂本真綾さんを知ったのは高校の時に友人から気にいると思うよーと渡されたMDがきっかけでした。澄んだ歌声と独特のメロディに引きつけられ、あっという間にファンにな…

ぶどう畑のあの男/感想&あらすじ・ファッションデザイナーの女の子が、自分のデザインを奪われた挙げ句会社をクビに…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマはやっぱり面白いです 韓国ドラマの『ぶどう畑のあの男』は、周りの友達にも見てもらいたいと思うドラマのひとつです。 都会で暮らす今時のおしゃれなファッションデザイナーの女の子が、自分のデザインを奪われた挙げ句会社をクビになった時、親…

名もなき毒・最終話/感想・主人公の小泉孝太郎(こいずみこうたろう)はおせっかいだけど…(ネタバレ注意)。

名もなき毒 最終話 ストーカーから家族を守れ! 今までにあるようでないドラマでした。最終話はハラハラドキドキ。目が離せませんでした。 主人公の小泉孝太郎(こいずみこうたろう)はおせっかいだけどとても心の優しい人という感じで頑張って!と応援したく…

アリスの棘第1話/感想&あらすじ・オダギリジョーの存在感が大きいです!(ネタバレ注意)。

アリスの棘第一話「スピード感のある展開!」 やっぱり上野樹里はシリアスドラマが似合います!!「のだめカンタービレ」の明るい天然キャラよりも、大河ドラマのヒロインよりも、影のあるシチュエーションが一番、彼女の端正な顔立ちがいきますね。やっぱり…