みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-12から1日間の記事一覧

中国歴史ドラマ「宮廷の諍い女」全76話/感想&あらすじ・主役のスン・リーさんをはじめ皇帝に使える妃嬪たちは美人揃い…(ネタバレ注意)。

中国歴史ドラマ 宮廷の諍い女 全76話 2011年末より中国で放送され、日本でもBSフジで放送され反響の多さですでに再放送されています。 私も一回目の放送をみていましたが再放送もしっかり録画してみる程このドラマにハマってしまいました。 主役のスン・リー…

中国大河ドラマ「三国志 Three Kingdoms」感想&あらすじ・正史にも演義にも忠実なストーリーと人物設定、横道に逸れることなく…(ネタバレ注意)。

中国大河ドラマ「三国志 Three Kingdoms」 CSのチャンネル銀河でたまたま見つけました。 あまり海外のドラマを観ない私なのですが、運よく一話目から観ることが出来たこのドラマには思いっきりハマりました。 そもそも吉川英治氏の「三国志」を読破し、そ…

Dr.DMAT11話「災害の果ての医療」感想&あらすじ・加藤あいさんが演じる、吉岡凜が、災害に巻き込まれた家族を…(ネタバレ注意)。

Dr.DMAT 第11話 災害の果ての医療 DMATは、1話から見ていましたが、本当に災害が起きたら怖いということを、久しぶりに感じさせてくれるドラマだったと思います。 DMATの見た日の深夜に大きな地震があったこともあり、近い将来の姿なのかもしれないと思いま…

スーパーナチュラルが面白い/感想&あらすじ・ハンターとして活躍、幽霊だったり、主に悪魔…(ネタバレ注意)。

海外ドラマ スーパーナチュラルが面白い 私は、最近、海外ドラマにはまっています。 スーパーナチュラルです。 ハンターとして活躍するのですが、それは、動物とかじゃなくて幽霊だったり、主に悪魔なのですが、兄弟でハンターしていくお話なのですが何が面…

BS日テレ百年の遺産第20話/感想&あらすじ・ジュリの頼みでウオンスクはチェウオンに会社を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第20話 ジュリの頼みでウオンスクはチェウオンに会社を辞めるようにと大金をもってきた。どんなことでも自分の思いのままに出来ると思っているんですね。 それとも今まではそうしてきた…

国民的番組であった笑っていいとも/感想!1時間という短い中で様々なゲストが登場し、たくさんのトークで…(ネタバレ注意)。

国民的番組であった笑っていいとも 各局で様々なあらゆるバラエティ番組があるが昼間の若い世代にとっては昼にテレビを見る事は少ない。 また、定年した大人や中年〜高齢者が見る為に番組を視聴するのが冒頭にあるように学生が見る時間は少ないと思う。 しか…

王様のブランチ(4月5日放送)感想!橋本環奈さんがパンサーのコーナーに出演するということで…(ネタバレ注意)。

4月5日放送の王様のブランチを見た感想 今話題の天使過ぎるアイドル、橋本環奈さんがパンサーのコーナーに出演するということで、録画してじっくり見ました! 橋本さんは、1000人に1人の逸材で、福岡出身の女の子です。Rev.from DVL というアイドルグループ…

MOZU(もず)感想&あらすじ・キャストが西島秀俊さんと香川照之さん、連続ドラマではちょっと重すぎ!?(ネタバレ注意)。

連続ドラマではちょっと重すぎ!?「MOZU」 TBSとWOWOWの共同制作で、しかもキャストが西島秀俊さんと香川照之さん。 1年前?ほどに放送されていた「ダブルキャスト」と似ているなと思っていたら同じ監督さんで同じ制作陣なのですね。 「ダブルキャスト」が…

香取慎吾くんがプロポーズするところから始まって…SMOKING GUN~決定的証拠~1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

SMOKING GUN~決定的証拠~1話 四月から水曜10時から始まった『SMOKING GUN~決定的証拠~』。内容をほとんど知らないままみはじめましたが、意外と面白くてはまりそうです。最初に香取慎吾くんがプロポーズするところから始まって、掴まれました。 香取慎…