みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-11から1日間の記事一覧

ブラック・プレジデント1話/感想&あらすじ・大手アパレル企業の社長が、経営学を学ぶため大学に通いだす…(ネタバレ注意)。

「ブラック・プレジデント」第一話 感想 沢村一樹さん主演の新ドラマ。大手アパレル企業の社長が、経営学を学ぶため大学に通いだすという話。そんなはた迷惑な社長嫌だな。 大学の講師役の黒木メイサの横に、助手として出演しているのはハライチの澤部さん。…

BORDER(ボーダー)初回/感想&あらすじ・銃で撃たれた石川刑事は蘇生してから死者が見えて…(ネタバレ注意)。

『BORDER(ボーダー)』初回。 「BORDER(ボーダー)」初回を見ました!! 「MOZU」も見たいしどうしようと悩み(両方録画できないデッキなので…)結果、昔からファンの「小栗 旬くん」の勝利~~~^^ 月9にはもう心を動かされない年齢なので、か…

おかしな刑事7/感想&あらすじ・伊東四朗が演じる居眠り刑事と羽田美智子が演じるエリート警視が…(ネタバレ注意)。

おかしな刑事7ーサクラソウは見ていた!死体に付いた花弁と、女流画家の美しい罠! このドラマは、伊東四朗が演じる居眠り刑事と羽田美智子が演じるエリート警視が、実は親子で周囲には内緒にしながら共に事件を解決に導いていくストーリーとなっている。二…

BSテレビ明日が来れば第48話/感想&あらすじ・ハンもウンチェも貴女の子供。スンジョンは会社の機密文書を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第48話 私は緑のお姫様じゃないと目を覚ますウンチェ。ジョンインは何か隠してることあるでしょう。 ハンもウンチェも貴女の子供。スンジョンは会社の機密文書を売った。 証拠を掴むには時間がか…

BSテレビ明日が来れば第47話/感想&あらすじ・スンジョンはユンソンの極秘種類を売ろうとする…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きジョンイン(ユ・ドウシム)BSテレビ明日が来れば第47話 会社に秘密書類がない、解任した人が書類を持って行った。 スンジョンはユンソンの極秘種類を売ろうとする。 ウンチェの病院に来た。私は保釈中だから自由に動けないなどと話しながら今、…

今ちゃんの実は・沖縄SP(4月9日)感想!シャンプーハットのタクシーの運転手さんにおすすめの店に…(ネタバレ注意)。

4月9日 今ちゃんの実は・沖縄SP 今回の今ちゃんの実はは沖縄でした。 せっかくの沖縄SPとゆうことだったんですが天気はあいにく曇りでした。最初はシャンプーハットのタクシーの運転手さんにおすすめの店に連れて行ってもらう企画だったんですが、一軒目は沖…

BS日テレ「愛よ、愛」第21話/感想&あらすじ・シム社長に検察の事を尋ねられたホン・スンヒは学報にピカソの事を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第21話 シム社長に検察の事を尋ねられたホン・スンヒは学報にピカソの事を書いただけと正直に話した。 一方、タミウルではソン家から結婚の話が再び来たホン・スンアは母に相談する母は…

アメトーク・CoCo壱番屋芸人/感想!相席スタートの山添さんがココイチのバイト経験者で…(ネタバレ注意)。

4月11日放送 アメトーク・CoCo壱番屋芸人 出演者はおぎやはぎの矢作さん、ケンドーコバヤシさん、FUJIWARA藤本さん、TKO木下さん、ペナルティーのワッキーさん、麒麟の川島さん、ロッチの中岡さん、相席スタートの山添さん。それから途中VTRでジューシーズの…

BORDER-ボーダー1話/感想&あらすじ・小栗旬くん演じる石川刑事は、銃で撃たれ脳に弾丸を…(ネタバレ注意)。

春の新ドラマ BORDER 第1話 春の新ドラマが始まる季節になりましたね。 さっそく、小栗旬くんが主演する「BORDER」の第一話を見てみました。このドラマは刑事ものです。 小栗旬くん演じる石川刑事は、銃で撃たれ脳に弾丸を残したまま死の淵から…