みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-09から1日間の記事一覧

明日が来れば第45話/感想&あらすじ・ウオンソプはスンジョンに会いに行き、郊外に行って…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第45話 ウオンソプはスンジョンに会いに行き、郊外に行って生活する。 ハンは僕が育てる。刑期が終わったら来てもいいし来なくてもいいと宣言する。面会に来たジョンインに、子供も産めない老い…

BS日テレ百年の遺産第16話/感想&あらすじ・チェウオニョンの履歴書拾って持っているセユンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第16話 チェウオニョンの履歴書拾って持っているセユンは電話するが繋がらない。チェルギュは別荘にいる。 電話を掛けさせて欲しいと頼むチェウオニョンに別荘から電話を掛けさせるが、…

BS日テレ百年の遺産第15話/感想&あらすじ・キム・チョルギュは、チェウオンの髪飾りを見ながら…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第15話 キム・チョルギュは、チェウオンの髪飾りを見ながら初めて出会ったころのことを次から次と思い出す。会社に、火事でけがをした人が訪ねてきた。 チョルギュは示談にしてくれてく…

ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2第8話「死の接吻」感想&あらすじ・蛇の毒が原因で、身体中の血液を穴という穴から…(ネタバレ注意)。

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2 第8話「死の接吻」 今回の被害者の死因は壮絶としか言えない。 まさか蛇の毒が原因で、身体中の血液を穴という穴から噴き出して絶命するなんて。あまりに恐ろしい結末だ。 犯人も蛇にそんな毒があるとは知らずに、別れた…

明日が来れば第44話/感想&あらすじ・ジョンイン(ユ・ドウシム)は自分とスンジョンが似ていると言われたことから…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第44話 イノの父親が話し出した認知症なのにねっ。 どうして人は憎むのか、それはお互いが似ているからと…ジョンイン(ユ・ドウシム)は自分とスンジョンが似ていると言われたことから自分が今ま…

BS日テレ愛よ、愛」18話(4月7日放送)感想&あらすじ・タミウルでは、ヨ・サムチュとキム・マルニョンの仲が怪しいと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第18話 4月7日放送 シム・ヨンホンは父親に尋ねるホン・スンヒが男と外泊していたら首にしてくれるかと、シム・サンチョルは絶対にそんなことはないと言うが。一方タミウルでは、ヨ・サ…

BS日テレ愛よ、愛」第17話(4月4日)感想&あらすじ・カン・テボンは、チェ・ミョンジュにホン・スンヒと会う約束を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・イルファ(チェ・ミョンジョ)BS日テレ「愛よ、愛」第17話 4月4日放送 カン・テボンは、チェ・ミョンジュにホン・スンヒと会う約束をしたのは何のためだと聞きに来た。 刺繍が上手だから、でももういいの他の人を当たるからと…パク・ノギョ…

馬医第39回「治療の限界」感想&あらすじ・父の敵イ・ミョンファン役が印象的でした…(ネタバレ注意)。

馬医第39回「治療の限界」は父の敵イ・ミョンファン役が印象的でした。 面白いところは、主人公の宮廷医官ペク・クァンヒョンの父の敵イ・ミョンファン首医のもとに、クァンヒョンの師匠サアム道人のもとを破門になった医師が現れたところです。好きなところ…