みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-06から1日間の記事一覧

こんなところに日本人!感想!美保純さんのビールを求める姿も微笑ましかった…(ネタバレ注意)。

こんなところに日本人!と言う番組 最近みたのはこの番組です。様々なタレントが日本人が居ると言う国へ飛び立ち、そこに住む日本人に会うと言うものです。私が印象的だったのは、様々な国に住む日本人女性で、この方たちはその国の男性と結婚してその国に住…

花子とアン6回目/感想&あらすじ・3年の歳月を経てはなは10歳になりました…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ「花子とアン」第6回目 今週は、はなが東京の女学校に行けるのか行けないのかに焦点を当てて、ドラマは展開されていましたが、さてさてどうなることやらです…。 第1週「花子と呼んでくりょう!」最終日です。3年の歳月を経てはなは10歳になりま…

クロコーチ第1話「三億円事件~昭和最後の謎!!」感想&あらすじ・長瀬さん演じる「黒河内」は政治家をスキャンダルをネタに強請り…(ネタバレ注意)。

クロコーチ第1話「 三億円事件~ 昭和最後の謎 !! 」 TOKIOの長瀬智也さん主演の刑事モノのドラマですが、普通の刑事モノとは一味違います。長瀬さん演じる「黒河内」は刑事部捜査第二課の刑事で、政治家をスキャンダルをネタに強請り、賄賂や隠ぺいも平気で…

吉永小百合、明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンなどが集まって…笑っていいとも最終回スペシャル/感想(ネタバレ注意)。

3/31 8:00 放送笑っていいとも最終回スペシャル 子供の頃からなんとなくお昼には家でついていたり、高校や社会人生活でも昼食どころで見ていたりあって当然の番組がなくなることでとても寂しい思いをした。とはいえ、自分もライフスタイルが変わり観ること…