みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-04から1日間の記事一覧

韓国ドラマ「星から来たあなた」感想&あらすじ・キムスヒョンが宇宙人というあり得ない設定のドラマですが…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマ「星から来たあなた」 キムスヒョン・チョンジヒョン 毎日韓国ドラマを見ることを日課にしているアラフォー女子です。 今回は、韓国ドラマ、「星から来たあなた」キムスヒョン出演、韓国で高視聴率だった星から来たあなたを見ました。キムスヒョン…

軍師官兵衛第13回「小寺はまだか」感想&あらすじ・主君・小寺政職役の片岡鶴太郎さんの存在…(ネタバレ注意)。

NHK大河ドラマ軍師官兵衛第13回 小寺はまだか 新春から始まった大河ドラマもいよいよ13回目。岡田准一さんの軍師・官兵衛ぶりも板についてきた感じです。 岡田さんのかっこいい軍師ぶりに見とれながらも、なぜか気になってしまうのが官兵衛の最初の主君・…

笑っていいともが始まって32年・最終回を見て/感想!夏休みや長期休みは、当たり前に見ていたし、風邪なんかひいて休んだ時に…(ネタバレ注意)。

笑っていいとも!最終回を見て思うこと。 笑っていいともが始まって32年。 私は今年39歳になるので、物心どころかしっかりと記憶にあるときから始まった番組。 夏休みや長期休みは、当たり前に見ていたし、風邪なんかひいて休んだ時に見たい曜日だったり…

MissPILOT-ミスパイロット11話「初フライトで緊急事態!衝撃の一部始終…」感想・堀北真希さんが好き…(ネタバレ注意)。

MissPILOT11話「初フライトで緊急事態!衝撃の一部始終…」 始まりからとても好感が持てるドラマでした。堀北真希さんが好きと言うのもありますが、ごく一般的な女性かパイロットを目指して成長していく様々な訓練を見るのが面白かったです。また、友情や恋愛…

Major Crimes-メジャークライムス重大犯罪課シーズン2/第3話「密着取材」感想&あらすじ・タオとサンチェスが脚本家志望の青年の密着取材に…(ネタバレ注意)。

Major Crimes 重大犯罪課 シーズン2 第3話「密着取材」 今回冒頭はタオとサンチェスが脚本家志望の青年の密着取材に同行中に発生する。 最初は死体が見つからないので、重犯罪課の事件にはあまり思えないのだが、徐々に重犯罪課らしくなってくる。 それに…

ネプリーグ/感想!勉強が得意な方ではなく、ニュース番組もあまり見ません…(ネタバレ注意)。

色々なジャンルの方々とのクイズ対決 私がよく見ているバラエティ番組は「ネプリーグ」です。 私はどちらかというと勉強が得意な方ではなく、ニュース番組もあまり見ません。しかし、ネプリーグは毎週ほとんど欠かさずに見ています。

ストロベリーナイト1話「シンメトリー」感想&あらすじ・竹内結子、西島秀俊、小出恵介など好きな俳優が多々出ており…(ネタバレ注意)。

ストロベリーナイト 第1話 シンメトリー 竹内結子、西島秀俊、小出恵介など好きな俳優が多々出ておりとても好きなドラマで、再放送していたので観ました。竹内結子さん演じる姫川のキャラクターがとてもサバサバしていて見ていて気持ち良かったです。男性の…

ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2第7話「ねじれた絆」感想&あらすじ・ドラマでは事件の背後に、人間関係の優しさなどが…(ネタバレ注意)。

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2 第7話「ねじれた絆」 今回の事件は、かなり切なかった。 このドラマでは事件の背後に、人間関係の優しさなどが見え隠れしている。今回も同様で、殺害された議員事務所の青年もまた非常に正義感と愛情にあふれた人物だっ…

最終回のゲストは明石家さんま、タモリと舞台上で爆笑・笑っていいとも グランドフィナーレ/感想!(ネタバレ注意)。

笑っていいとも グランドフィナーレし 3月31日月曜日、ついにあの歴史的長者番組が最終回を迎えました。32年間放送されていたということですが私が生まれてから28年、その更に前から笑っていいともという番組は茶の間に笑を届けていたんですね。最終回のゲス…

スリーピー・ホロウ6話「罪食い人」感想&あらすじ・イカボットとミルズの微笑ましい試合観戦から始まったのに…(ネタバレ注意)。

スリーピー・ホロウ 第6話「罪食い人」 今回はイカボットとミルズの微笑ましい試合観戦から始まったのに、まさかの危機だ。 そしてイカボットがあのフリーメイソンのメンバーだったと言うのも、言われてみれば納得できる気もするが、驚きだ。フリーメイソン…

ナカイの窓スペシャル(3月19日)感想!秋山と鈴木が言い争っていたのは、バイキングの小峠へのドッキリ…(ネタバレ注意)。

ナカイの窓 スペシャル 3月19日 19:56~22:54 番宣では格闘家の秋山と鈴木が言い争いをして中居くんが仲裁をしているシーンが繰り返し流されていました。番組内でトラブル発生か!?と煽っていたので、何気なく見てしまったのですが、見るべきではなかった…

八景島シーパラダイスに隠れた芸能人を探せ!感想!女子高生に変身した44歳の浅香唯さんは、お世辞ではなく可愛かった…(ネタバレ注意)。

4月2日19時から放送の八景島シーパラダイスに隠れた芸能人を探せ! 番組タイトルは、曖昧です★一杯やりながら見ておりました。予告で見たのですが、大物芸能人たちが特殊メイクであちこちに隠れていました。 デヴィ夫人は、まさかのセイウチに変装していまし…

僕の彼女は九尾狐(主演、少女時代のユナとの熱愛を公表した大好きなイ・スンギ)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

【僕の彼女は九尾狐】主演、イ・スンギ ますます加速する韓流ブーム。私の韓流ブームははるか昔に過ぎ去ったが、最近になって周りが空前の韓流ブームになり、止まっていた韓国ドラマあさりが再発した。 私は短期集中型なので、とにかく見まくるタイプなので…